ヒロミ、『スッキリ』後継番組のMC就任説を完全否定 「ネットって…」

ヒロミが自身のYouTubeで松本伊代の退院や『スッキリ』後継番組MC説について語った。

2023/01/06 02:55

ヒロミ

タレントのヒロミが自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」で、ネット上で噂されている『スッキリ』(日本テレビ系)の後継番組MC就任説を否定した。

【動画】2023謹賀新年ヒロミの独り言



 

■松本伊代の退院を報告

2023年最初の動画となった今回は、「謹賀新年ヒロミの独り言」と題し、年末年始の動向を振り返る。その中でヒロミはTBS『オオカミ少年』の収録で腰椎を圧迫骨折し入院していた妻・松本伊代が年末に退院をしたことを報告。

そして「本当に1日から1・2・3。仕事してるよりか、結構動いている。やることがいっぱいあって」と語った。


関連記事:山里亮太、3月終了『スッキリ』後番組MCに立候補 「俺だと思うんだよ」

 

■年始は「結構大変」

さらにヒロミは「ずっと入院したんですけど、1カ月半ぐらい。なんですが、コロナもあってなかなか病院にも行けずにいたので」と話す。

続けて「なんとなくね、こんな感じというのは、わかっていたんですけど。病院によっていろんな人が世話をしてくれるので、普通にやってたんですけど、病院から出るとですね、それを全部俺がやるという」と振り返る。

そして「それはいいんですよ。いいんですけど、これが結構ね、おもしろいくらい大変なんですよ。笑っちゃうくらい大変というか。まあそれでもね、本人が1番大変なので」と明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■MC就任説を完全否定
年末年始司会MCスッキリ松本伊代ヒロミHiromi factory チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング