板野友美&高橋奎二、結婚2周年を報告 ラブラブ写真に「顔似てきた」の声

2人は結婚記念日のお祝いで外食。仲良く寄り添う夫婦ショットも。

2023/01/06 03:10

板野友美・高橋奎二

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの板野友美と、プロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手が5日、自身のインスタグラムを更新。結婚2周年を報告した。

【画像】ラブラブ夫婦ショット



 

■記念日お祝いで外食

板野は「2nd Wedding Anniversary これからも切磋琢磨し私たちらしく」とのコメントを添え、結婚記念日を迎えたことを報告。2人で外食し、グラスを重ね乾杯する様子や、2本の赤いバラの写真を掲載した。

一方、高橋投手は、仲良く寄り添い笑顔で撮影した夫婦ショットをアップ。テーブルの上には、記念日を祝福するメッセージプレートが。「2年記念日 いつも応援ありがとうございます! 今年も夫婦共々よろしくお願いします!」と伝えた。


関連記事:板野友美、貴重な親子3ショット披露 長女1歳の誕生日会に祖母の姿も

 

■「お顔が似てきましたね」の声も

結婚3年目に突入してもラブラブの板野と高橋投手。

ファンからは「結婚記念日おめでとうございます」「これからもずっと幸せな家族でいてね」「ラブラブっぷりにいつも癒されてます」「どんどんお顔が似てきましたね」「美男美女夫婦」と祝福の声を中心に反響が寄せられている。

2人は21年1月に結婚。同10月に第1子となる長女が誕生したことを報告した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ラブラブ夫婦ショット
結婚AKB48記念日Instagram板野友美東京ヤクルトスワローズ高橋奎二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング