くっきー、拍車かかるロッシーの天然ボケに危機感 「ヤバなってきてんな」

くっきーによると、ロッシーは生放送番組で驚きの天然ボケを炸裂させたそうで…。

2023/01/06 07:20

野性爆弾・くっきー!

5日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・野性爆弾が出演。番組内では、くっきー!が相方・ロッシーの「天然ボケ」に危機感を抱いた出来事を明かした。



 

■今年は5位という結果に

「芸能界2023最強運ランキング」と題して、今年の最強運の持ち主を発表することとなった今回。すると、12星座と4種類の血液型から計48通りの今年の総合運をランキングで公開する中、おひつじ座でO型のロッシーが48位中5位であることが明らかに。

そんなロッシーに、番組MCの浜田雅功が「さぁどうですか? 去年1年振り返ってみると…」と質問すると、これにロッシーは「ホンマにええこと多かったです」と答え、去年はコンビで地上波のレギュラー番組が決まるなどの出来事があったと打ち明けた。


関連記事:オアシズ大久保、愛犬の驚くべき一芸明かす 「お手って言ってやると…」

 

■去年は良い出来事が…

また、2022年は一軒家に引っ越したというロッシー。「家賃そんなに変わらんのに、階数と部屋数増えて…トイレも増えましたよ」と新居の良さを力説し、そんな去年について「いろいろおもしろい仕事もいっぱいしましたよ」と振り返った。

その上で今年にも期待感を募らせたロッシーだったが、一方のくっきーはロッシーの「天然ボケ」が、老いにより拍車がかかってきていることをぶっちゃける。


関連記事:EXIT、今までで1番つらかった番組を真剣告白 「空間全部がきつい」

 

■生放送番組で…

「『いよいよヤバなってきてんな』って思ったのが…」と語り出したくっきーは、生放送番組のエンディングでイベントの告知をしたときのエピソードを思い返した。

なお、そのときのロッシーは自分の記憶だけを頼りに告知をしていたそうで、イベントの開催日を思い出すことができなかったという。


関連記事:ドランク塚地、浅草でのロケ中に遭遇した出来事に歓喜 「本当です!」

 

■「3から0!」

そんな中、フロアディレクターにより生放送が終わるまでのカウントが「10、9…」と始まったとのこと。するとロッシーは、このカウントダウンの数字につられて「10日、9、8、7です…あっ、ちゃう…」と発したそう。

そして徐々に終わりが近付くと、ロッシーは最後に「3から0! えっ?」と言い、その番組は終わったとのことだ。一方、このとき「ヒントをくれている」と思っていたロッシーは、数字が減っていくことに対して「何してくれるんやろ」と驚いたという。

・合わせて読みたい→ドランク塚地、浅草でのロケ中に遭遇した出来事に歓喜 「本当です!」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ浜田雅功ダウンタウンDX野性爆弾天然ボケロッシーくっきー!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング