若槻千夏、元カレの意外な共通点が判明 「なんか掘り起こされちゃって」

『トークィーンズ』で若槻千夏の過去の恋愛が判明。元カレたちには驚きの共通点があり…。

2023/01/06 10:55

若槻千夏

5日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で人気タレント・若槻千夏の過去の恋愛に言及。元カレたちの意外な共通点が判明した。



 

■秋元康氏がゲスト

バラエティ番組で活躍する芸能界最強女性軍団・トークィーンズがゲストに事前取材、その素顔を紐解いていく同番組。

今回は作詞家・プロデューサー・放送作家として日本エンタメ界を牽引してきた秋元康氏が登場。若槻が事前取材を担当したと明かされた。


関連記事:指原莉乃が感心した若槻千夏の会話テクニック あえて「全然ガヤ入れない」

 

■秋元氏への取材のはずが…

多くのバラエティ番組で見事に立ち回ってきた若槻。秋元氏との取材は「たぶん過去最高時間でした、私の中で。2時間、先生と」と吐露し、雑談中心で「ほとんど先生、使えないことばっかり言うんですよ」と苦笑する。

秋元氏は「スゴいおもしろいですよね」と若槻を褒め、「だって付き合った男全部ヤンキーだよ」と暴露。「私の取材じゃないですよ、途中からなんか私の取材になっちゃって」と若槻を慌てさせた。


関連記事:指原莉乃、若槻千夏のモテエピソードに疑いの目 「すげぇ嘘つくから」

 

■元カレの共通点

さらに「総長縛りだって言うんだもん」と秋元氏が暴露を続けたため、若槻は「ちょっとちょっと、いいんですよ」と笑う。

「私の過去の歴代の彼氏が総長だったって話をけっこう、何十分もして…。私もなんか掘り起こされちゃって」と事前取材のはずが、逆に秋元氏に自身の過去の恋愛・元カレの共通点を引き出されたと振り返った。


関連記事:指原莉乃が感心した若槻千夏の会話テクニック あえて「全然ガヤ入れない」

 

■秋元氏のお気に入り?

若槻の元カレの共通点・総長にハマってしまった秋元氏。歌詞に使えそうなエピソードをトークィーンズらが発表するなかで若槻は過去の恋愛話を披露したが、これにも秋元氏はご満悦だった。

視聴者からは「秋元さん若槻さんの総長めっちゃ気に入ってそうだから歌詞になったりして」「秋元さん、若槻の総長いじるの好きすぎだろ」と2人のやり取りを楽しんでいる。

・合わせて読みたい→指原莉乃が感心した若槻千夏の会話テクニック あえて「全然ガヤ入れない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

若槻 千夏 (著)うそつきちなつ【Amazonでチェック】

恋愛テレビ歌詞ヤンキー秋元康若槻千夏トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング