ギャル曽根、本田仁美からの手書きメッセージに感激 「もっともっと好きに」

番組のロケ後、本田仁美からお菓子をもらったギャル曽根。そこには丁寧なメッセージが添えられており…。

2023/01/06 11:15

ギャル曽根・本田仁美

大食いタレントのギャル曽根が6日、自身の公式インスタグラムを更新。AKB48の本田仁美からのメッセージに喜びの声を上げた。

【画像】本田からの心がこもったメッセージ



 

■韓国ロケで共演

5日に放送されたTBSの朝番組『ラヴィット!』では、お笑いコンビ・ニューヨークの韓国ロケにギャル曽根・本田・HKT48の矢吹奈子がゲストとして参戦し、ともに話題の最新スポットを巡った。


関連記事:ギャル曽根が絶賛した“韓国系乾麺” 「本場の韓国の味だ!」

 

■本田手書きのメッセージ

そして6日、「今日ひぃちゃんからいただきました」とギャル曽根がハートいっぱいの文章とともに投稿したのは、本田からもらったというお菓子の写真。

そこには「韓国ロケで沢山お話しさせていただいて仲良くなれた気がしてとてもうれしかったです またみんなでロケ行けますように 今年もよろしくお願いします 栃木のもなか是非食べてください」と本田手書きのメッセージが添えられている。


関連記事:ギャル曽根が絶賛した“韓国系乾麺” 「本場の韓国の味だ!」

 

■「ひぃちゃん大好きだー」

この心のこもったメッセージを受けとったギャル曽根は感激。「韓国ロケ楽しすぎた、、、前から好きだったけど、本当に思いやりがある優しいひぃちゃんがもっともっと好きになりました ひぃちゃん大好きだー」とロケを振り返りながら本田への想いをつづる。

昨年の1月の投稿では“本田ちゃん”だった呼び名も今回は“ひぃちゃん”になっており、この1年やロケを通してさらに本田との仲を深めた様子のギャル曽根は「大好き」のハッシュタグをつけ、「こちらこそ今年もよろしくお願いいたします」と結んだ。

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット(全2巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■「もっともっと好きになりました」
AKB48韓国HKT48ニューヨークInstagramもなかギャル曽根矢吹奈子本田仁美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング