佐々木希、同郷のスターとの対面に感激 「名前までかっこいい」「美男美女」
長男も交流したそうで「『よっしーに会いたい』『手紙書きたい』って言ってる笑」と懐いている様子を明かす。
女優の佐々木希が6日、自身の公式インスタグラムを更新。プロ野球・北海道日本ハムファイターズの吉田輝星投手らとの“地元ショット”を披露した。
■甲子園準優勝メンバー
一緒に記念撮影したのは、吉田投手、佐々木大夢、菅原天空。
3人は、秋田県立金足農業高等学校出身で、18年の夏の甲子園で県勢103年ぶりの準優勝に導いたメンバー。「金農旋風」を巻き起こし注目を集めた。
関連記事:佐々木希、地元秋田の“竿燈祭り”無事の開催を願う 「どうかどうか…」
■長男も交流し感慨
同郷の希は「秋田にて 2018年、記念すべき第100回夏の甲子園大会に日本中に金足農業旋風を巻き起こした3人のスターに会えました!!」と地元のスターとの対面に感激。「それぞれの道で頑張っている若者達に心からうれしく思います」と記す。
優勝当時は、第1子を妊娠中。その後、長男を出産した。「息子がすごく遊んでもらっちゃって、贅沢&ありがたい…感謝 金足農業が甲子園で頑張っている姿をテレビで見ていたとき、お腹に息子がいたので、感慨深い」と、しみじみ。
関連記事:佐々木希、地元秋田の“竿燈祭り”無事の開催を願う 「どうかどうか…」
■「名前までかっこいい」「秋田の美男美女」
別投稿では、吉田投手との2ショットも。「息子が遊んでもらった日から、東京に戻った後、何度も『よっしーに会いたい』『手紙書きたい』って言ってる笑」と懐いている様子を明かした。
ファンは「皆んな名前までかっこいいし、のぞみちゃん全てがかわいい」「秋田の美男美女です」「みんな大人になって・・・って感慨深いです」「秋田県民として夢のツーショット」とコメント欄で大盛り上がりしている。