佐々木希、同郷のスターとの対面に感激 「名前までかっこいい」「美男美女」

長男も交流したそうで「『よっしーに会いたい』『手紙書きたい』って言ってる笑」と懐いている様子を明かす。

2023/01/06 14:15

女優の佐々木希が6日、自身の公式インスタグラムを更新。プロ野球・北海道日本ハムファイターズの吉田輝星投手らとの“地元ショット”を披露した。

【画像】「金農旋風」の3人と



 

■甲子園準優勝メンバー

一緒に記念撮影したのは、吉田投手、佐々木大夢、菅原天空。

3人は、秋田県立金足農業高等学校出身で、18年の夏の甲子園で県勢103年ぶりの準優勝に導いたメンバー。「金農旋風」を巻き起こし注目を集めた。


関連記事:佐々木希、地元秋田の“竿燈祭り”無事の開催を願う 「どうかどうか…」

 

■長男も交流し感慨

同郷の希は「秋田にて 2018年、記念すべき第100回夏の甲子園大会に日本中に金足農業旋風を巻き起こした3人のスターに会えました!!」と地元のスターとの対面に感激。「それぞれの道で頑張っている若者達に心からうれしく思います」と記す。

優勝当時は、第1子を妊娠中。その後、長男を出産した。「息子がすごく遊んでもらっちゃって、贅沢&ありがたい…感謝 金足農業が甲子園で頑張っている姿をテレビで見ていたとき、お腹に息子がいたので、感慨深い」と、しみじみ。


関連記事:佐々木希、地元秋田の“竿燈祭り”無事の開催を願う 「どうかどうか…」

 

■「名前までかっこいい」「秋田の美男美女」

別投稿では、吉田投手との2ショットも。「息子が遊んでもらった日から、東京に戻った後、何度も『よっしーに会いたい』『手紙書きたい』って言ってる笑」と懐いている様子を明かした。

ファンは「皆んな名前までかっこいいし、のぞみちゃん全てがかわいい」「秋田の美男美女です」「みんな大人になって・・・って感慨深いです」「秋田県民として夢のツーショット」とコメント欄で大盛り上がりしている。

佐々木希『かくしごと』【Amazonでチェック】

次ページ
■「金農旋風」の3人と
甲子園佐々木希Instagram北海道日本ハムファイターズ吉田輝星佐々木大夢菅原天空秋田県立金足農業高等学校金農旋風
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング