アンミカ、「“運が悪い”ということはない」 その考えに「目から鱗」の声

「運が悪い」ということについての持論を語ったアンミカ。そのポジティブな考え方に勇気を得たという人も。

2023/01/06 15:45

アンミカ

モデルでタレントのアンミカが6日、公式インスタグラムを更新。「運が悪い」ということについての持論を語り、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】「運勢」についての持論を述べたアンミカ



 

■「運勢ランキング」で上位に

アンミカは、きのう5日に放送された『ダウンタウンDX 2023最強運勢ランキング』(日本テレビ系)に出演。番組の中で紹介された、星座占いと血液型占いの組み合わせによる運勢ランキングで、アンミカの「おひつじ座・O型」は全体の5位、出演者の中では2番目によい運勢だったという。

この結果に「占いも流派で色々だとは思いますが、2023年がすごく楽しみです~」と気をよくした様子のアンミカ。


関連記事:アンミカ、ブログで夫の浮気を報告? 「はしゃいでるやん」「私怒ってます」

 

■「運が悪い」はない?

続けて、「しかし私は、人に『運が悪い』ということはないと思います」とつづると、「『今までの成功法則が通用しにくくなる年で、新たな学びや発想の転換で、目線や思考を切り替える時期』だと思っています!」と説明。

さらに「なので『運が格別に良くない年』=『新たな学びで次なるステージの階段を登る年』 『運が良い年』=『まいた種が順調に育ちやすい年』かと」と強調し、「まいた種の成長を謙虚に見守りつつ、次の種も好奇心いっぱいにワクワクの育てたいものです」と記している。


関連記事:アンミカ、ブログで夫の浮気を報告? 「はしゃいでるやん」「私怒ってます」

 

■「勇気と希望をいただきました」の声

アンミカの運勢に対する考えに、ファンからは「このお言葉に勇気と希望をいただきました」「目から鱗。すごく良い思考ですね!」「何とも素敵なお言葉。私もミカさんの言葉を使って周りの落ち込んでる人にこれを伝えていこうと思います」と共感する声が寄せられている。

アンミカ『アンミカ流 ポジティブ脳の作り方 365日毎日幸せに過ごすために』【Amazonでチェック】

次ページ
■「運勢」についての持論を述べたアンミカ
占いランキング運勢インスタグラム星座占いダウンタウンDXアンミカ血液型占い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング