西野未姫、ついに仮免試験合格「うれしすぎて泣ける」 ファンから祝福の声

歓喜の想いをツイッターにつづる西野未姫。ファンからは夫・山本圭壱に触れるコメントも。

2023/01/06 18:25

西野未姫

元AKB48のメンバーでタレントの西野未姫が6日、自身の公式ツイッターを更新。自動車の仮免許試験に合格したことを報告し、ファンの祝福が集まった。

【写真】西野「やばい!!!!」



 

■仮免試験に合格

自動車運転免許を取得するための教習に通っており、以前からツイッターでその進捗を報告している西野。

昨年12月には仮免許の実技試験で不合格だったことに落胆していたが、きょう6日のツイートでは「やばい!!!! 仮免許受かったーーーーー うれしすぎて泣ける、、、」と、感激の想いを打ち明けた。ツイートに添付された写真には「仮運転免許証」と記された紙が写っている。

試験中のことについて「最初めっちゃ緊張してたけど、試験官の方が優しくて落ち着いてできました」と伝え、「やったーやったーーやったーーーーー」と、再び歓喜する様子を見せていた。


関連記事:西野未姫、仮免の実技試験不合格にショック 「免許落ちるってこんなに…」

 

■祝福の声集まる

西野のツイートを見たファンからは、「おー! おめでとう!!!」「おめでとうみきちゃーん」「おめでとうございます! やりましたね! がんばりましたね!」と祝福の声が集まり、「けいちょんも喜ぶだろね」「けいちょんに褒めてもらいましょう!」と、お笑い芸人の夫・山本圭壱に触れるコメントも上がった。

今後の試験を見据えて「次は路上だね… 人を轢かんようにね」とメッセージを送るファンも見られる。


関連記事:森咲智美、仮免合格を報告 「今はメールで結果が!」と驚きの声も

 

■ファンへの感謝も

西野は同日、LINEブログも更新し「やっと受かった」と題した記事を投稿。アップされた写真には仮運転免許証が写され、顔写真とともに結婚相手の名字に変わった「山本未姫」の名前も見せられた。

今回の合格についてハッシュタグを並べて心境を示しており、不合格を乗り越えた西野は「#諦めなくてよかった #DMでの励ましのコメントが支えになりました #ありがとうございます」とファンに感謝。

仮免合格に舞い上がったが「#こんなに喜んでるけど #冷静に考えると #まだ仮免許 #仮免許でこんなに喜ぶ人いるのかな」と思案しつつ「#期限は6ヶ月 #目標2ヶ月で免許合格 #頑張ります」と意気込みもつづった。

Presto! Comfort トイレットペーパー 長さ2倍巻50m x 12ロール ダブル【Amazonでチェック】

次ページ
■西野「嬉しすぎて泣ける」
運転免許ツイッタータレント山本圭壱西野未姫AKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング