鷲見玲奈アナ、私生活での悩みを赤裸々告白 全週刊誌に「バレてると思う」

熱海の不動産の話題から自宅・私生活に関する悩みを鷲見玲奈アナが吐露して…。

2023/01/07 08:40

鷲見玲奈

6日放送『長嶋一茂&サバンナ高橋のザワつく!路線バスで寄り道の旅』(テレビ朝日系)にフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナが出演。「私生活の悩み」を明かし、長嶋一茂らを驚かせた。



 

■熱海周辺をバス旅

一茂とサバンナ・高橋茂雄ら『ザワつく!金曜日』レギュラーの2人が、ゲストと一緒にバス旅を楽しむ同番組。

今回は、鷲見アナとくりぃむしちゅー・有田哲平をゲストに迎え、熱海・南箱根・三島を巡り、観光スポットやグルメを堪能していった。


関連記事:アルピー酒井と鷲見玲奈アナに意外な接点 送られた動画「嫁にバレないよう」

 

■有田と一茂の趣味は…

有田と一茂は近所に住んでおり、プライベートでも親交がある。

2人の共通の趣味が「物件を見る」ことで、有田は「俺達すぐ調子に乗っちゃうから、スゴい豪邸みたいなのを見に行って『頑張んなきゃな、まだまだ』っていうツアーをしに行こうってずっと言ってたの」と吐露した。


関連記事:長嶋一茂、菜々緒の神対応に大興奮 「26年間の芸能人生で初めてですよ」

 

■鷲見アナの悩み

そこから南箱根のオススメ物件を内覧していく流れとなったが、ここで一茂が「鷲見さんは不動産ってなんか興味ありますか?」と質問すると、鷲見アナは「引っ越したいなと思ってて…」と告白する。

マンション住まいだという鷲見アナに、一茂が「マンションもセキュリティいいですよね」と確認。鷲見アナは「うちセキュリティ、ガバガバで…全週刊誌に家バレてると思う」と現在の住居に悩んでいると嘆いた。


関連記事:鷲見玲奈アナ、冷蔵庫にまつわる失敗談を告白 「石みたいになってる…」

 

■物件に記者は?

自宅に関して悩みを抱えている鷲見アナは、「熱海あたりならギリギリ都内まで通える」とオススメ物件に興味津々。

南箱根で200坪超のログハウス物件が紹介されると、一茂が率先して「ここどうですか、文春とか新潮とか(週刊誌の記者は)来ないですか?」と不動産業者に質問。「あまり見ないですね」との回答を得ると、鷲見アナも「いいですね」とうなずいて場を盛り上げた。

・合わせて読みたい→鷲見玲奈アナ、冷蔵庫にまつわる失敗談を告白 「石みたいになってる…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビくりぃむしちゅーサバンナ高橋茂雄有田哲平長嶋一茂鷲見玲奈ザワつく!路線バスで寄り道の旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング