香里奈、乗り込んだ路線バスでロケ隊に遭遇 スタッフに声をかけられるも…

普段から路線バスなどの公共交通機関を利用している香里奈が、偶然乗った路線バスで…。

2023/01/07 09:15

香里奈

6日放送『A-Studio+』(TBS系)に女優・モデルの香里奈が登場。日常的に公共交通機関を利用しているという彼女が「路線バスでの衝撃体験」を明かし、大きな反響が起きている。



 

■今回のゲストは香里奈

同番組は、MCの笑福亭鶴瓶とKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が事前にゲストの関係者に取材を敢行し、そこからゲストの素顔に迫っていくというもの。

今回は藤ヶ谷とドラマや映画で共演経験のある、香里奈がゲスト出演。知人・友人や関係者だからこそ知る、彼女の意外な一面が次々に明らかになっていった。


関連記事:藤ヶ谷太輔、中居正広の”代打MC”が好評 「あの番組」での経験が生かされていた

 

■普段から公共交通機関を利用

鶴瓶が「日常は普通にバス乗ったりとかも好きやねんな、電車とかも」と、香里奈が普段から公共交通機関を利用していることを指摘すると、香里奈は「全然します」と賛同。藤ヶ谷が「なんかバス乗ってて番組来たんですよね?」と尋ねると、香里奈は「来た」と認める。

「徳光さんの番組あるじゃないですか。私が乗って、たまたま隣が空いてたんで『すみません』って乗ろうとしたら、どうやらそれが徳光さんで。全然わからなかった…寝てたんですよ」。フリーアナウンサー・徳光和夫が出演するテレビ朝日系の旅番組、『路線バスで寄り道の旅』のロケにたまたま遭遇したと笑った。


関連記事:『3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100』 秘蔵映像たっぷりの3時間半

 

■スタッフに声をかけられ…

前方にカメラマンがいたため一瞬身構えてしまった香里奈だが、前の席に座っている田中律子を撮影していたと解説。前の席には田中とゲスト、その後ろの席に徳光と自分がいるという不思議なポジションに途中で気づき、焦ってしまったと笑う。

降りたバス停も偶然一緒で、ここでスタッフに声をかけられた香里奈。「事務所に通してくださいね」といった相談かと思ったが、香里奈だと気づかれておらず「もし良かったら観てください」とオンエア日を伝えられたと苦笑した。


関連記事:キスマイ藤ヶ谷、全国出場を逃した吹奏楽部員に涙目 「家で観てたら号泣」

 

■視聴者は「観たかった」

「オンエアを楽しみにしてたら映ってなくて、ちょっとショックだった」とカットされていたことを嘆いた香里奈。

視聴者からは「香里奈さんが映りこんだ路線バスの旅、見てみたかった」「徳光さん田中律子さんと路線バス同乗はスゴい」「えー路線バスの香里奈さん観たかったなー」といった声が殺到していた。

・合わせて読みたい→キスマイ藤ヶ谷、全国出場を逃した吹奏楽部員に涙目 「家で観てたら号泣」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

香里奈 写真集『G』【Amazonでチェック】

テレビKis-My-Ft2笑福亭鶴瓶香里奈藤ヶ谷太輔徳光和夫田中律子A-Studio+
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング