有吉弘行、黒ギャル気取るみちょぱに説教 「ふざけんなよ、契約違反だよ」

黒ギャルへの熱い思いを抱いている有吉弘行が黒ギャルモデルのみちょぱに苦言を呈し…。

2023/01/07 09:40

有吉弘行・みちょぱ

6日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)で有吉弘行がギャルモデル・みちょぱこと池田美優に苦言を呈する一幕があった。



 

■第4次黒ギャルブーム

令和に入り空前のギャルブームが到来、「第4次黒ギャルブーム」について特集した今回の放送。

有吉は「ガングロ・ヤマンバ」と呼ばれた個性的な黒ギャルが注目を集めた、いわゆる「第2次黒ギャルブーム」にハマっていたと明かし、アインシュタイン・河井ゆずるから「男であんまり第2次ブームにハマっている人いないですけどね」とツッコまれた。


関連記事:エルフ荒川、共演してみちょぱのスゴさを実感 「有吉さんを泳がせて…」

 

■みちょぱは黒ギャル?

「憧れてたよ」と黒ギャルへの強い思いを語った有吉。

ここで進行役のTBS・近藤夏子アナから「黒ギャルなのか」確認されたみちょぱが「(そう)なんですかね」と答えようとしたが、有吉が「ふざけんじゃないよ、どこがだよ、お前」と言葉を遮った


関連記事:エルフ荒川、共演してみちょぱのスゴさを実感 「有吉さんを泳がせて…」

 

■有吉が怒り爆発

みちょぱは「(自分は)第4次(ブーム)ですよ」と笑いながら主張したが、有吉は「ふざけんなよ、契約違反だよ、お前」と怒りを爆発。

「ちゃんとしっかり(肌を)焼くっていう話だったじゃない。全然焼いてないよ」と4年前に比べて肌が白くなっていると苦言を呈し、みちょぱも「すみません」と笑顔で謝罪した。


関連記事:有吉弘行、みちょぱにまさかの戦力外通告? 「ゆうちゃみのほうが良いよな」

 

■視聴者も満喫

年々、肌が白くなっているみちょぱに対し、黒ギャル好きの有吉の怒りが爆発した今回の放送。

視聴者は「色が白いみちょぱを契約違反と言うありころウケる」と2人のやり取りを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、みちょぱにまさかの戦力外通告? 「ゆうちゃみのほうが良いよな」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

有吉弘行『お前なんかもう死んでいる』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビアインシュタインみちょぱ池田美優黒ギャル河井ゆずるジロジロ有吉近藤夏子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング