アインシュタイン稲田、TikTokに流出した動画の真相告白 「なぜか今になって…」

TikTokで自身の動画が話題になっているとアインシュタイン・稲田直樹が明かして…。

2023/01/07 10:30

アインシュタイン・稲田直樹

6日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)に人気お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹と河井ゆずるが登場。稲田がTikTokで話題になっている自身の動画について触れ、有吉弘行らを笑わせた。



 

■黒ギャルブームが再燃

令和に入り、伝説のギャル雑誌『egg』(エイチジェイ)やギャル御用達ブランド・LOVE BOATが復活、Z世代のギャルモデルが躍進するなど、空前のギャルブームが到来中だ。

そこで今回の放送では「第4次黒ギャルブーム」を特集することに。


関連記事:エルフ荒川、共演してみちょぱのスゴさを実感 「有吉さんを泳がせて…」

 

■稲田のギャルとの思い出

95年ごろ、アムラー・コギャルが流行した第1次ブーム、2000年ごろにガングロ・ヤマンバが登場した第2次ブーム、2005年ごろに第3次ブームとして倖田來未を筆頭としたセクシー黒ギャルが世間の注目を集めたが、令和となった現在は「第4次黒ギャルブーム」が巻き起こっている。

ここから稲田は「こんな僕でも、ギャルの方とお遊びさせてもらったことがあるんですよ」とギャルとの思い出について語りだす。


関連記事:田中卓志、『夏休み』名物・愛の告白を今年も決行? ゆうちゃみの答えは…

 

■動画が流出

「お泊りもさせていただいて…そのギャルの子のお家で」と振り返っていく稲田。「寝てたらなんか気配感じて、パッて目を開けたら、ちょうどそのギャルの子が動画撮ってたんですよ」と寝顔を撮影されていたと明かす。

「僕も特に注意するとかそういうことではなかったんですけど、なぜか今になってその動画がTikTokでバズってるらしい」と自身の寝顔動画が流出してしまったと苦笑した。


関連記事:有吉弘行、みちょぱにまさかの戦力外通告? 「ゆうちゃみのほうが良いよな」

 

■みちょぱ・有吉の反応は…

ギャルモデル・みちょぱこと池田美優は「私ね、観た」と興奮。「なんか、ゼブラ柄の布団カバーみたいなところで寝てるのを観た」と指摘する。

有吉弘行が「スゴいね」と爆笑するなか、河井は「その手の話、自分からせぇへん」と稲田にツッコんで場を盛り上げた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、みちょぱにまさかの戦力外通告? 「ゆうちゃみのほうが良いよな」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

アインシュタイン『アインシュタインの愛シタイン』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビアインシュタインみちょぱ池田美優TikTok稲田直樹河井ゆずるジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング