春日俊彰、“オードリーとしてやりたい番組”を熱弁 その野望に「欲深っ!」

22年も大活躍だったオードリー・春日俊彰だが、オードリーとして「やりたい番組」がまだあると明かし…。

2023/01/07 11:05

オードリー・若林正恭・春日俊彰

6日深夜放送『NEWSの全力!!メイキング』(TBS系)にオードリー・春日俊彰が登場。仕事への貪欲な一面を明かし、大きな話題を集めている。



 

■大人の焚き火を堪能

NEWS・加藤シゲアキと小山慶一郎が、ゲストと一緒にDIYを楽しんでいく同番組。今回は春日をゲストに迎え、「大人の焚き火」をメイキングしていく。

焚き火は、くべる薪の種類によって趣が異なるため、この日はさまざまな種類の薪で焚き火を堪能していった。


関連記事:春日俊彰、TV番組出演本数発表に手応え? 1位獲得で「ビールかけしたい」

 

■オードリーとしての目標

焚き火を見つめながら、トークが盛り上がる一同。加藤は「オードリーとしてはあるんですか? やりたいこと」と尋ねると、春日は「自分達の番組はね(やりたい)」と吐露。

加藤らはオードリーがすでに多くのレギュラー番組を持っていると指摘したが、「TBSにはないのよ」「全局でやりたいじゃない」と春日は熱弁。「欲深っ!」と加藤らを驚かせた。


関連記事:若林正恭、番組出演本数1位を狙う春日俊彰に苦言 「嫌なヤツになったよ」

 

■春日の理想は…

相方・若林正恭とは「得意なことが違う」と春日は主張。自身は外ロケが得意だが、若林はスタジオでの立ちふるまいが得意だと分析する。

そのうえで「ガッツリお笑いのど真ん中みたいなのもやってみたいし。形で言ったらスタジオに若林さんがいて、私が外から中継みたいなね、それ最高ね」と理想の番組に言及。スタジオの若林に誘導され池に落ちるなどしたいと笑った。


関連記事:オードリー春日、“推し”の影響が強すぎて… 「自分はゆでたまご先生の作品」

 

■視聴者も反応

春日が「オードリーとしてやりたい番組」を明かした今回の放送。

視聴者は「全局で冠番組やりたい春日さん…貪欲」「春日さん、お笑いど真ん中がもっとやりたい、だそうです若様」と反応している。

・合わせて読みたい→オードリー春日、“推し”の影響が強すぎて… 「自分はゆでたまご先生の作品」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

オードリー『オードリー春日のカスカスTV』【Amazonでチェック】

テレビNEWS加藤シゲアキオードリー若林正恭春日俊彰小山慶一郎焚き火NEWSの全力!!メイキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング