EXIT兼近、新車運転1発目で“悲劇” 「1番やっちゃいけないやつ」

兼近は運転席からの写真をアップ。「年明け景気付けのせんべいパーティ開け」により…。

2023/01/07 13:20

兼近大樹

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が7日、自身の公式ツイッターを更新。お菓子が散乱した車内の様子を公開した。

【画像】せんべいまみれの車内



 

■新車運転1発目で…

兼近は「新車運転1発目、年明け景気付けのせんべいパーティ開けで洗浄工程1発目突入」と運転席からの1枚をアップ。開封に失敗したようで、足元やメーターパネルの前、助手席に複数のせんべいが散らばっている。

納車したてのピカピカの愛車がさっそくお菓子まみれに。続く投稿では「元日のドライブ現実はドライだ」と韻を踏みながらツイートし悲壮感を漂わせた。


関連記事:家族みんなのだんらんに「せんべい・米菓」ギフト売れ筋トップ10

 

■「1番やっちゃいけないやつ」とツッコミ

豪快にせんべいをばらまいてしまった兼近の自虐投稿。

ファンからは「新車で1番やっちゃいけないやつー!」「新車でおせんべいを食べるあなたが好きです」「洗浄頑張ってください」「数ヶ月後に『え…こんな所から?』って場所からおせんべいが発見されるパターンですね」といった声も。

また、「だいぶ派手にやらかしましたねぇ」「新車1発目でせんべいパーリーぶちかましちゃうかねちーワイルド過ぎ」とツッコミの声など反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■せんべいまみれの車内
お菓子ツイッターEXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング