バービー、ある有名俳優の“DM作戦”を暴露 「かわいこちゃんに…」

独身の今田耕司にDMの活用をすすめるバービー。「某有名俳優」も使いこなしているそうで…。

2023/01/08 05:30

フォーリンラブ・バービー
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが7日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演。お笑い芸人の今田耕司に、SNSのダイレクトメッセージ(DM)を活用するようすすめた。



 

■56歳独身の今田にアドバイス

今回は毎年恒例となっている今田の嫁探し企画。56歳になった現在も結婚をあきらめていない独身芸人のために、スタジオの既婚者芸人たちがアドバイスすることに。

バービーは「今はDMが1番です」と熱弁していく。


関連記事:山内健司、ツイッターだけDM開放 「まだコチョコチョしようとしてる?」

 

■有名俳優もDM活用?

21年4月に年下の一般男性との結婚を発表した際、「DMをもらった人に返信したの」と、インスタグラムのDMがきっかけだったと馴れ初めを話していたバービー。その経験もあり「無数にいますから、ネットの社会って。だからマッチングアプリもよし」と語る。

さらに「今、某有名俳優さんでさえインスタのストーリーで足跡つけられるんです。見たっていう証拠。それを、かわいこちゃんにつけにいって、向こうからのDMを待つっていう作戦やってるんですよ。今、有名俳優さんでも」と暴露しながらDMの便利さを伝えた。


関連記事:山内健司、ツイッターだけDM開放 「まだコチョコチョしようとしてる?」

 

■モデルと同棲する芸人も

鍵付きのインスタの裏アカウントは所持している今田。出演者たちは「開けましょう」「DMを受け入れられるように」「もう『今田耕司』でやればいい」「足跡つけましょう」と背中を押す。

ラパルフェ・都留拓也は「じつは今、付き合っている彼女がDMで会った子で。しかもその子は、もともとファンの子で。ライブ来ようとしてくれてて、その後連絡して、ご飯行って、今は同棲まで。もともと雑誌のモデルとかやってる子で」と体験談を交えながらDMの魅力を力説していた。

・合わせて読みたい→ハリセンボン近藤、インスタに届くDMに困惑 「何だと思われてるの?」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バービーフォーリンラブさんまのお笑い向上委員会今田耕司DMダイレクトメッセージラパルフェ都留拓也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング