ミキ昴生、中村俊輔氏らと番組共演で「最高の1日やった!」 2ショットも

『炎の体育会TV』に出演したミキ・昴生。共演した元プロサッカー選手たちと撮影した写真を公開した。

2023/01/08 10:20


ミキ・昴生・中村俊輔

お笑いコンビ・ミキの昴生が7日、自身の公式インスタグラムを更新。元サッカー日本代表・中村俊輔氏らと共演したことに喜びの気持ちを示した。

【写真】昴生「桐光学園のころから見てた!」


 


 

■中村氏とツーショット

同日、スポーツ番組『炎の体育会TV 新春3時間SP』(TBS系)に出演した昴生。相方の亜生とともに中村氏のボール当てチャレンジ「動く的20」を見届け、パーフェクト達成の瞬間には3人で喜んだ。

同日にインスタグラムを更新した昴生は、「#憧れの #中村俊輔 さんと #会えました!」と、中村氏と肩を組むツーショットを見せる。

中村氏の活動を長らく追っていたようで、「#桐光学園のころから見てた! #Jのときもセルティックのときも代表のときも #ずっと応援してた!」と伝え、「#憧れのサッカー選手! #そんな人のキックを間近で見れてしかも #いっしょに肩組んで喜んだ! #最高の思い出過ぎる!」と番組での共演を歓喜した。


関連記事:ミキ・昴生、京都女性の“本音と建前”を解説 横山由依も「めっちゃ怖い」

 

 

■昴生「ご褒美の1日!」

さらに、番組に出演した元プロ選手の坂田大輔氏、元日本代表の田中マルクス闘莉王氏とも写真を撮影。坂田氏については、「#ストライカー! #技術と魂が共存してた選手!」と称えた。

京都出身の昴生は、クラブチーム「京都サンガF.C.」にも所属していた田中氏との共演で「#そして #闘莉王さん! #たまらん! #サンガにもいてはって何度 #闘莉王上がったぞ #と叫んだことか!」と、観戦中の自身の様子をつづる。

番組を終えて「#最高の1日やった! #この仕事やってて良かったと思える1日! #ご褒美の1日! #ありがとうございました!」と振り返った。


関連記事:ミキ昴生、『M-1』予選でまさかの事態 「目の前真っ赤になりました」

 

 

■「サッカー好きにはたまらない」

昴生の投稿を見たファンからは、「お兄ちゃんサイコーの笑顔で嬉しすぎるのよくわかる〜」「これは嬉しすぎる幸せなお仕事ですね!! とても良い写真!! 最高!」「サッカー好きにはたまらないですね!!」「えぐー!!」と、写真への反響が集まった。

番組を視聴したファンから、「凄かったですね〜 興奮している感じがまた凄くて」「3人で喜んでる瞬間が良かったです」「俊輔選手が凄すぎて叫びました」といったコメントも届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■昴生「最高の1日やった!」
Instagram中村俊輔ミキ亜生昴生炎の体育会TV田中マルクス闘莉王炎の体育会TV新春3時間SP坂田大輔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ