霜降り・せいや、30歳になり心境の変化を語る 「若いと思ってたけど…」

『霜降りバラエティX』で、霜降り明星・せいやと粗品が2人っきりで本音トークを展開して…。

2023/01/08 11:05

霜降り明星・せいや

7日深夜放送『霜降りバラエティX』(テレビ朝日系)で30歳になった霜降り明星・せいやが心境の変化を明かし、相方・粗品を唸らせた。



 

■霜降り明星の赤裸々トーク

運転免許を取得して間もない粗品がオープンカーを運転、「せいやの行きたい場所」へエスコートしていく人気企画『粗品ドライブ2』を放送した今回。

車内で2人っきりになった霜降り明星が本音トークを展開、仕事や私生活について赤裸々なトークを展開していった。


関連記事:霜降り・粗品、せいやたちに“大説教” その理由に「かわいい」の声

 

■粗品の変化

それぞれが歳を重ね、私生活に変化が起きていると2人は言及。粗品は結婚し家族ができ、免許を取得するなど大きな変化に触れる。

深夜に帰宅して晩酌を楽しんでから眠るという粗品。しかし、翌日も7時半には子供・家族を車で送らなければいけないため、「『ヤバイ、(4時間前に)酒飲んでもうた』って思うな。だからそういうときはタクシーで送るとかしてんねんけど。無意識に、まだ慣れてへんな、車のある生活に」と吐露。

せいやも「そんなん考えるようになんねんな」と粗品の変化に驚きの声を漏らした。


関連記事:霜降り・せいやが粗品の誕生日を祝福 贈ったプレゼントに「家族思い」と反響

 

■30歳を超えて…

そのなかで、せいやは30歳を超えてからの自身の変化についても語る。

せいやは「年取ったね」「30歳って、もう若ないな」と吐露すると粗品も「ホンマやね」「若ない」と賛同。

「俺が20何歳で見てたときの30歳って若いと思ってたけど、いざなってみたら、なんかもう…終わりやな」と、せいやは人生の折り返し地点だと感じていると熱弁した。


関連記事:霜降り明星、2023年の抱負を語る せいや「世界を狙うぐらい日本でも…」

 

■両親への思い

「親とかめっちゃ会っとかなあかんと思うし。『おかんのメシ、あと何回食えるんやろ?』とか思っちゃうなたまに、そういう系のテレビとかやってたら」と両親への思いが変わってきたとせいやは熱弁。

粗品も「ホンマやな」とせいやの気持ちを汲み取りながら、「『親孝行イズビューティフル』やらなあかんで」とせいやが父の仕事を手伝った特番『霜降り&錦鯉の親孝行イズビューティフル』を出して笑いを誘った。

・合わせて読みたい→霜降り明星、2023年の抱負を語る せいや「世界を狙うぐらい日本でも…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ家族年齢両親霜降り明星せいや粗品霜降りバラエティX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング