かまいたち山内、田﨑さくらに“男の影”発見? 「ガングロのムキムキの…」

田﨑さくらのSNSをチェックしているかまいたち・山内健司。ある動画から「男の影」が見えたと明かし…。

2023/01/08 14:30

山内健司・田崎

8日放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で、大ブレーク中のお笑い芸人・かまいたちの山内健司が共演するフリーアナウンサー・田﨑さくらの「男性関係」を追求。田﨑を困惑させた。



 

■未公開トーク

かまいたちと田﨑が話題の新商品や新サービスの裏側を学び、気ままなトークを展開していく同番組。

新年初回放送となった今回は「泣く泣くカットした未公開トークスペシャル」で、そのなかに「インスタに男の影」と題した未公開トークがあった。


関連記事:かまいたち山内、相方・濱家とフリーアナの関係に疑問 「どういうつもり?」

 

■山内の告発?

山内は田﨑のインスタグラムをフォローしているのだが、「これ言っていいのかな」とためらいながら、アップされている動画について触れていく。

「これ誰が撮ってるんだろうな?」とずっと疑問を持っていた山内は、「このあいだ動画を観てて、ちょっと停止して、さくらちゃんの目にギューッて寄せたら(拡大したら)、ガングロの男が撮ってた(のが映っていた)」と指摘。

濱家隆一が「マジかよ」と驚くと、山内は「ガングロのムキムキのタンクトップ男が…短髪の」と付け加えて場を盛り上げた。


関連記事:かまいたち濱家が“冷蔵庫で冷やしているモノ”に騒然 「おばちゃんやん」

 

■泳がせる田﨑

田﨑は「だれ?」「ホントですか?」と困惑しながらも「ちょっとここは、オリジナル情報すぎましたね」と笑うと、濱家が「いや、否定しないと」とツッコミ。

それでも「誰なんでしょうねそれは、果たして」と笑顔で答えた田﨑に、「誰なんでしょうねじゃない、『違いますよ』って言わないと」と濱家が注意して笑いを誘った。


関連記事:かまいたち山内、相方・濱家とフリーアナの関係に疑問 「どういうつもり?」

 

■視聴者も満喫

山内の一方的な告発に対し、最終的に田﨑は「違います」と否定。3人の息の合ったやり取りに視聴者も反応している。

「未公開シーンの山内さんめっちゃ面白い」「眼球チェックするのやばいオタクすぎて笑った」と楽しんでいた。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、相方・濱家とフリーアナの関係に疑問 「どういうつもり?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

テレビSNSインスタグラムかまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング