濱家隆一、“抱かれたい芸人”ランクイン理由に困惑 「そんな直接的な…」

EXIT・兼近大樹、千鳥・大悟に続く「抱かれたい芸人」3位に選ばれたかまいたち・濱家隆一だが…。

2023/01/08 15:20

かまいたち・濱家隆一

8日放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で大人気お笑い芸人・かまいたちの濱家隆一が、自身が3位に選ばれた「抱かれたい芸人ランキング」について言及。選出理由に苦笑する一幕があった。



 

■濱家の未公開トーク

同番組では、話題の新商品や新サービスの裏側を学びながら、かまいたち・濱家と山内健司、フリーアナウンサーの田﨑さくらが自由にトークを展開する。

今回はかまいたちらの貴重なトークを公開する「泣く泣くカットした未公開トークスペシャル」で、そのなかで濱家がランクインしたランキングについて触れていった。


関連記事:かまいたち、芸人と結婚望むお笑いファンに苦言 「絶対におすすめしません」

 

■抱かれたい芸人3位

濱家は女性週刊誌『週刊女性』(主婦と生活社)が発表した「抱かれたい芸人ランキング」で3位だったと自ら告白。

同ランキングでは1位にEXIT・兼近大樹、2位に千鳥・大悟、4位にはチュートリアル・徳井義実が名を連ねており、濱家は「兼近、大悟さん、俺、徳井さん。恥ずいやろ? どんなとこに混ぜてくれてんねん」と照れ笑いを浮かべた。


関連記事:かまいたち濱家が“冷蔵庫で冷やしているモノ”に騒然 「おばちゃんやん」

 

■選出理由に不満?

田﨑から「理由も理由でしたね」と振られた濱家は「そうやねん。『背が大きいからアレも大きそう』って。そんな直接的なことなんですか、抱かれたいランキングって。包容力がありそうとかじゃないんですか」と嘆く。

山内が「スケベ票が一気に入ってる」と推測すると、濱家も「俺テレビ出てるとき、みんなそんな目で観てるって思ったらちょっと恥ずかしなったわ」と直接的すぎる選出理由・世間の声に不満を漏らした。


関連記事:濱家隆一、サンタクロースに疑問呈す 「観せへんほうがええな、娘には」

 

■視聴者も堪能

さらに山内から「ほんで小っちゃいから」とイジられ、濱家は赤面。

このやり取りを視聴者も堪能しており、「抱かれたい芸人まで放送するのスゴいです」と攻めた未公開トークを楽しんだ声が散見されている。

・合わせて読みたい→濱家隆一、サンタクロースに疑問呈す 「観せへんほうがええな、娘には」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

テレビ徳井義実千鳥チュートリアル大悟かまいたち濱家隆一EXIT兼近大樹山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング