藤本美貴、シャネルのバッグに“悲劇” 「パンをうめるのやめてほしい」

悲劇に見舞われた藤本の高級バッグ。中にはなんと…。

2023/01/09 02:50

藤本美貴

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が8日、自身の公式インスタグラムを更新。悲劇に見舞われた高級バッグを公開した。

【画像】“犯人”は子供?



 

■高級バッグの中に…

藤本がアップした写真は、『CHANEL』(シャネル)の黒のチェーンバッグ。言わずと知れたフランスの高級ブランドで、愛用している私物のようだ。

ただのお気に入りアイテムの紹介、かと思われたが、続く2枚目。バッグの中には、なぜかパンが。しかも包装されておらず裸のままで、砕かれた状態で入っている。


関連記事:藤本美貴、子供の写真を送ってくる友人に悩む視聴者に共感 「反応に困る…」

 

■藤本「パンをうめるの本当やめてほしい」

藤本は「パンをうめるの本当やめてほしい…泣笑」と嘆きのコメント。詳細は不明だが、3人の子供の誰かが“犯人”の可能性も。

ファンからは「次女ちゃんのイタズラか けど本人はそんなつもりは絶対にないはず。お子ちゃまあるあるだね(笑)」「パンで、まだ良かったですね ベタベタするものだったら」「あらあら~でもかわいい」「CHANELなのに~お子ちゃまには価値はわからないもんね」などの書き込みが集まった。

藤本は2012年3月に長男、15年8月に長女、20年1月に次女を出産している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“犯人”は子供?
パンモーニング娘。InstagramCHANELシャネル藤本美貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング