日向坂46・齊藤京子、濱家の女子トイレ侵入事件に新証言 「メイクさんも…」

なにかと縁のあるかまいたち・濱家隆一と日向坂46。齊藤京子が濱家に関して赤裸々に語り…。

2023/01/09 03:05

日向坂46・齊藤京子・かまいたち・濱家隆一

8日放送『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)に人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が登場。番組レギュラーのかまいたち・濱家隆一に関する衝撃事実を次々に明かし、大きな話題を集めている。



 

■濱家と日向坂46

濱家と日向坂46には浅からぬ因縁がある。同番組に以前出演した同グループの富田鈴花が、テレビ局の女子トイレ内で先輩が濱家と遭遇したと告発したのだ。

その際、「間違えて入ってしまったと信じたい」と主張する富田に、濱家も「わざとじゃない。間違えたの」と連呼。腹痛に焦り急いでトイレに駆け込んで用を足していたのだが、個室の外から女性の声が聞こえてきて冷静になりそこが女子トイレだと気づいたと力説し、「拭かずにパンツを上げて出た」と当時の出来事を振り返っていた。


関連記事:かまいたち濱家、「グッチ濱家」呼ばれるようになった真相語る 新たな事実も…

 

■「濱家が好き」なはずが…

齊藤が日向坂46のメンバーだと知った千鳥・大悟は「あの事件の被害者?」と「濱家女子便侵入事件」に言及。さらに齊藤が別番組で「濱家が好き」と口にしていたと明かされ、濱家が「好きな相手に見せたいタイプ」だとイジって笑いを誘った。

そこから、スタジオの千鳥・かまいたちの印象を聞かれた齊藤がかまいたち・山内健司が「めちゃめちゃ大好き」だと告白。

スタッフが改めて齊藤に「濱家が好き」発言の真相を確認すると、「それは覚えてるんですけど、なんか始まる前にスタッフさんから『濱家さんが好きって言っといてもらえたら嬉しいです』みたいなこと言われて、嘘ついちゃって。そんな女子トイレに入るような方は好きになれないので」と衝撃事実を語った。


関連記事:濱家隆一、“抱かれたい芸人”ランクイン理由に困惑 「そんな直接的な…」

 

■新証言も…

齊藤は、濱家が女子トイレに侵入した際に現場近くの楽屋に居合わせたと吐露する。

「メンバーだけじゃなくて、メイクさんもキャーッて言って涙ぐんで走ってて。『どういうこと?』みたいなん感じになって、みんなパニックになっちゃって」と熱弁。そのときの走って逃げた濱家の態度が「わざとらしかった」「怪しかった」との証言もあったと触れ、「怖いですね」と本音を漏らした。


関連記事:かまいたち、芸人と結婚望むお笑いファンに苦言 「絶対におすすめしません」

 

■視聴者も反応

番組内で同騒動をイジられ続ける濱家。新事実も明らかとなった今回、視聴者は「どんどん新事実が明かされる濱家さん事件」「濱家とプロレス出来るのも日向坂の強みだな」「濱家くん言われ続けるの笑う」と反応している。

また「濱家が好き」発言の裏側にも「濱家さん好きはスタッフに言わされていた」「濱家さんのヤバい話がオモロすぎる、本当は山内さんが好きだったのね」といった感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→かまいたち、芸人と結婚望むお笑いファンに苦言 「絶対におすすめしません」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ千鳥大悟かまいたち濱家隆一齊藤京子日向坂46山内健司富田鈴花千鳥の鬼レンチャン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング