田中みな実、誕生日旅行で相手の言動にドン引き 共演者も「言う人いるんだ」

誕生日の旅行を楽しんだ田中みな実だったが、帰りの車中で男性から告げられた言葉にドン引きして…。

2023/01/09 10:15

田中みな実

8日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、フリーアナウンサー・女優の田中みな実が「彼氏に一気に冷めた瞬間」を告白し、出演陣を驚かせた。



 

■パートナーに冷めた瞬間

芸能界屈指のあざとさを誇る田中とテレビ朝日・弘中綾香アナが、世の男女のあざといやり取り・テクニックについて語り合うのが同番組の趣旨。

プライベートでも仲が良い、霜降り明星・せいやと蛙亭・イワクラをゲストに迎え、クイズ形式で出題された「パートナーに冷めてしまった瞬間」に答えていった。


関連記事:南キャン山里、旧知の仲・あのが漏らした本音にショック 「恥かかすなよ」

 

■彼氏の手作り料理めぐり…

南海キャンディーズ・山里亮太は「どこに(別れの)地雷あるかわからないときあるでしょ」と男性側の本音を吐露。田中は「わかります。キューッと冷めちゃうともう本当に興味なくなっちゃう」と一気に恋が冷める瞬間があると主張した。

「彼氏がハンバーグを作ってくれたが、その直後の言動で恋が冷めてしまった」との投稿を、再現ドラマ化してクイズとして出題。弘中アナは「材料費を請求された」と予想する。ここから田中が自身の恋が冷めた瞬間を振り返っていく。


関連記事:南キャン山里、旧知の仲・あのが漏らした本音にショック 「恥かかすなよ」

 

■田中が冷めた瞬間

「私も(自分の)お誕生日で旅行したんですよ。で、バスで行ったんですよ」と田中は自身の誕生日旅行について回顧。

すると帰りのバス内で「じゃあ、今回の旅費いくらでいいよ」「俺はプラス2万円出すからその金額でいいよ」と言われ、「お誕生日で旅行連れて行ってもらったのに請求されるんだ」と一気に冷めてしまったと明かす。

これに弘中アナも「払うんだけど、それをここで直接行ってくることに対しての冷め」と共感。山里は「言う人いるんだ」と驚きの声を漏らした。


関連記事:山里亮太の“バスタオルの使い方”に女性陣悲鳴 「こんなに引かれるとは」

 

■視聴者も驚き

金銭的な面でパートナーに冷めてしまった田中だが、弘中アナや山里ら共演者もその気持ちに理解を示した。

視聴者からも「お誕生日旅行なのに旅費請求するやついるんだ」と驚く声が散見されている。

・合わせて読みたい→山里亮太の“バスタオルの使い方”に女性陣悲鳴 「こんなに引かれるとは」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

田中みな実 写真集『Sincerely yours…』【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香霜降り明星せいやあざとくて何が悪いの?蛙亭イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング