蛙亭イワクラ、交際中のオズワルド伊藤の“女性の褒め方”暴露 女性陣は喝采

交際しているオズワルド・伊藤俊介の日常での「褒め言葉」を蛙亭・イワクラが明かして…。

2023/01/09 10:40

オズワルド・伊藤俊介・蛙亭・イワクラ

8日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にブレーク中の女芸人・蛙亭のイワクラと、プライベートでも仲が良い霜降り明星・せいやが登場。イワクラが交際中のオズワルド・伊藤俊介とのエピソードを明かし、大きな反響が起きている。



 

■冷めた言動

田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナ、芸能界を代表するあざと女子の2人が、世のあざとテクニックを検証し持論を展開していく同番組。

今回は番組に寄せられた「恋が冷めたパートナーの言動」をクイズ形式で出題、イワクラらと答えを予想していった。


関連記事:オズワルド伊藤、交際中・蛙亭イワクラの番組を観ない理由 「しんどいんです」

 

■芸人の職業病

そのなかで、彼氏好みのピンク色のコートを着てデートに行った女性は、「そんなコタツみたいな服着る人と一緒にいたくない」と言われたと吐露。

田中ら女性陣から大不評だったこの彼氏の発言に、南海キャンディーズ・山里亮太は「でも職業柄ね、ちょっと例えツッコミしちゃうときもあるじゃない」と主張。せいやと一緒に例えを出していき、「コタツが歩いていると思った」はNGだが「かわいいコタツやな」ならOKだと女性陣から評価された。


関連記事:蛙亭・イワクラ、彼氏の伊藤俊介との近況報告 「マジで嫌われてきてる」

 

■伊藤の場合は…

ここから山里がイワクラに、交際している例えの名手・伊藤は日常で例えてくるかを確認。イワクラは、伊藤が女性に優しいため「本当に、プライベートでは絶対それをやらない。そういうイジりは絶対しないので」と言及する。

それどころか、ピンクのメイクをした際には「かわいいー、春来てんじゃん」と褒めてくれると明かし女性陣も拍手。せいやも「ちょうどいい。伊藤さすが」と称賛を贈った。


関連記事:オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの熱愛語る 松本人志の発言「安心しました」

 

■視聴者の感想は…

イワクラが伊藤との惚気を連発していた今回の放送。

視聴者からは「イワクラさんのエピソード素敵すぎて『キャー』って言っちゃった。ほんっとに可愛いし、一生幸せでいてほしい」「彼女できる人って、ホメ上手なんだな」「こんな褒めてくれる彼氏どこ」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの熱愛語る 松本人志の発言「安心しました」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

蛙亭『蛙亭の下ネタライブ~下ネタをなめるな!二つの意味で~(2021/3/29)』【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香霜降り明星せいやあざとくて何が悪いの?オズワルド蛙亭伊藤俊介イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング