鬼越トマホーク・坂井、「警察署の中にいます」 ファンの憶測飛び交う

「警察署の中にいます」と報告した坂井良多。心配する人や理由を推測する人など、さまざまな反応が寄せられている。

2023/01/10 13:30

坂井良多

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が10日、自身のツイッターを更新。「警察署の中にいます」と報告し、ファンの憶測を呼んでいる。

【ツイート】「警察署の中」にいると報告した坂井



 

■「色々あって…」

この日、今月5日の投稿以来5日ぶりにツイッターを更新した坂井。「色々あって今、新宿警察署の中にいます…」とツイートした。

現在のところ、これ以外には何も触れていないため、この投稿が本当なのか冗談なのか、どのような事情があったのかなど、詳細は何も分かっていない。


関連記事:鬼越トマホーク・坂井、元アイドルとの結婚報告 愛犬との3ショットで…

 

■憶測が飛び交う

坂井といえば、ツイッターにどこまでがネタなのか分からない投稿をすることでもおなじみ。また、妻で元アイドルの早乙女ゆみのについてのエピソードを、話を盛ったり、嘘を交えたりして話し、早乙女を泣かせてしまったこともあった。

それだけに、この投稿へのファンの反応もさまざまで、「困ったことがありましたらご連絡ください」「大したことじゃないといいけど」「喧嘩したんじゃないですよね」と心配する声が。

その一方で、「いよいよ…(笑)」「何したんですか(笑)」とジョークと捉える人も見受けられた。

さらに、「免許証更新ですか?」「お財布拾って届けたんですね」「ついに1日署長!?」などと推測する声も寄せられている。

鬼越トマホークの格闘スクランブル【Amazonでチェック】

次ページ
■「警察署の中」にいると報告した坂井
ツイッター憶測鬼越トマホーク坂井良多早乙女ゆみの新宿警察署
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング