相席スタート・山添、“浮気の言い訳”に持論 「男で使ってる人に…」

「浮気の言い訳」についての持論を述べた山添寛。共感する人のいる一方で、過去の怒りを思い出す人も…。

2023/01/10 16:40

相席スタート・山添寛

お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が10日、自身のツイッターを更新。「浮気の言い訳」に関する私見を投稿し、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】「浮気の言い訳」に持論



 

■お決まりのフレーズで投稿

普段から「僕を信じてください」というお決まりのフレーズを添えて、さまざまな投稿をしている山添。

「【スマホをずっと見ている人へ】閉じてください。何の意味もありません。僕を信じてください」とドキッとするような意見から、「【まだ家を出ていない人へ】雨が降りそうです。傘でスポーツのフォームをチェックしてる人は、ゴルフ<野球<ビリヤードの順で自分に酔っています。僕を信じてください」といったネタまで幅広くツイートしている。


関連記事:相席・山添、女性から往復ビンタされたのは「1回」 浮気を誤魔化そうと…

 

■浮気がバレたときに…

この日は、「浮気がバレたときに『寂しかったの…』という理由がありますが、男で使ってる人に会ったことがないです」と持論を述べると、「言ってみたいです。僕を信じてください」とつづった。


関連記事:ザキヤマ、本番中の発言気にする後輩芸人に注意 「ヒヨってんじゃないよ」

 

■言われたことがある人も

山添の投稿に、ファンからは「私も会ったことありません。よって信じます」「すんごい偏見ですけど、女が浮気するときは不安になったとき、男が浮気するときは安心してるときって誰かが言ってました」「女性は聞いたことありますが、男性は別の理由がいいかな」とコメントが集まった。

中には、実際に彼氏から言われたことがあるという女性もいるようで、「男にそう言われたことあるわー」「言われたことがあります! 全然かわいくないし、余計に腹が立ちました」といった声も寄せられている。

相席スタート『恋愛迷路は気づかないと抜けられない』【Amazonでチェック】

次ページ
■「浮気の言い訳」に持論
浮気ツイッター言い訳相席スタート山添寛ネタツイート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング