朝日奈央、顔にテープを貼ってテレビ出演 「気になっちゃう方がいると…」

これから10日間ほど、顔にテープを貼ってテレビ出演することを報告した朝日奈央。「参考になります」という声も。

2023/01/10 18:45

朝日奈央

タレント・朝日奈央が10日、公式ツイッターを更新。しばらくの間、顔にテープを貼ってテレビ出演することを報告した。

【ツイート】顔にテープを貼る理由を説明



 

■2年前にホクロを除去

朝日は2021年1月、小鼻の横にあったホクロを除去したことを公式インスタグラムで報告。「チャームポイントは自分で決めたいって思って、ずーっととりたかったホクロをとりましたー! 1つコンプレックスがなくなってハッピーな気持ち」と明かしていた。


関連記事:朝日奈央、10円玉芸に続く新特技を披露 大悟は「普通のタレントなら…」

 

■同じ所を再び施術

それから2年が経ち、「2年前に取った顔のホクロの部分。先生が傷にならないようにと全部取り切らないでおいてくださったんです!」と打ち明けると、「最近、同じ所をもう一度取ってもらったので10日間ほど以前みたいにテープを貼ってテレビに出ることになりました」と説明。

打ち明けた理由について、「見てて気になっちゃう方がいると思うので念のため報告してみたよ」とつづっている。


関連記事:朝日奈央、結婚後のリアルな悩みを告白 「本当に上手くいかないというか…」

 

■「参考になります」の声も

朝日の投稿に、ファンからは「事前に報告してくれたほうが安心、気にならずにテレビ見れますね」「傷も残らず、さらに綺麗になるといいね」とコメントが。

また、「私も取りたいホクロが顔にあるのですが、全部取ると傷になるかもしれないんですね。参考になります」との声も寄せられた。

[Amazonブランド]Presto! Comfort トイレットペーパー 長さ2倍巻50m x 12ロール ダブル【Amazonでチェック】

次ページ
■顔にテープを貼る理由を説明
ツイッターコンプレックスインスタグラム朝日奈央テープホクロ除去
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング