エルフ荒川、ギャルから大変身「奇跡の1枚」公開 「高畑充希みたい」の声も

「ギャルの命」という涙袋をメークで消して、カラコンもなし。金髪のド派手ギャルから清楚系女子に。

2023/01/10 23:40

エルフ 荒川

お笑いコンビ・エルフの荒川が10日、自身のツイッターを更新。同日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の企画で撮影した「奇跡の1枚」を公開した。

【画像】ド派手ギャルから大変身「奇跡の1枚」



 

■和服&メーク抑え清楚系に

メークや髪型、撮影技術にこだわり、普段と違う大変身した姿を写真に収める企画『奇跡の1枚』。

荒川は暗めのトーンのかつらを着用し、和服姿に。「ギャルって涙袋が命というか。結構ぷっくりさせるんですけど、それもメークで消して。カラコンも外して」とメークも抑え、ド派手なギャルから清楚系女子に生まれ変わった。


関連記事:エルフ荒川、問題ガチャ『ギャルが折った折り鶴』に的確助言 「愛情込めて」

 

■「国仲涼子」「高畑充希」の声も

放送後、荒川はオフショットとして、自撮りした和服姿をツイッターに投稿。「まぢ出させていただけた事が奇跡です ありがとうございました 心の底からの感謝アリ、アリ、アリアナグランデです」と大量のハートの絵文字を添え、ギャル風に感謝を伝えた。

スタジオの出演者は「国仲涼子さん」「高畑充希ちゃんみたい」と女優の名前を挙げながら絶賛。

ファンも「めちゃくちゃかわいい ドキッとさせる美しさ ギャルのときもドキッとするけどそれとは違うドキドキが最高」「いつもかわいいけどこーゆー系統も似合っててものすごいかわいい」と、べた褒めしている。

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

次ページ
■ド派手ギャルから大変身「奇跡の1枚」
ツイッターギャルロンドンハーツ和服高畑充希荒川エルフ国仲涼子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング