アルピー平子、人気後輩芸人に寄せてる疑惑に赤面 「ダサすぎるでしょ」

私服のオシャレさを競うなか、アルコ&ピース・平子祐希が「後輩芸人に寄せている」と指摘され…。

2023/01/11 08:00

アルコ&ピース・平子祐希

10日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でアルコ&ピース・平子祐希が私服で出演。その姿が「人気のある後輩芸人に寄せている」と指摘される一幕があった。



 

■私服で対決

今回は、芸人の私服姿を一般女性が評価していく人気企画『一般女性が選ぶ 私服-1GP団体戦』を放送。

有吉弘行率いる「有吉プロダクション」とおぎやはぎ・矢作兼の「プロダクション矢作舎」に別れ、それぞれのランキングを予想しながら「どちらが上位か」で対決していく。


関連記事:銀シャリ橋本、ギャルモデルとカメラマンの関係にツッコミ 「プレイやん」

 

■古いファッション?

そのなかで注目を集めたのが平子。流行りのオーバーサイズではなく、ジャストサイズの洋服を好む平子に、男性陣からは「コーディネートが古い」「アップデートできてない」と散々な評価だった。

「3位ぐらいのつもりできたんですけど、あんたらが古い古い言うから(30位中)28位ぐらいなんじゃねぇかと思ってて」と嘆く平子。しかし、軽くパーマをあてたヘアスタイルと丸メガネから、有吉に「精一杯、ミキの亜生に寄せてきてるから」と指摘されると、一転して猛反論していく。


関連記事:アルピー平子、小中学生時代の思い出に視聴者悲鳴 「こんな闇深いん?」

 

■赤面する平子だが…

平子は赤面しながら「ミキの亜生に寄せてないですよ。なんだよ、ミキの亜生に寄せてるって、取り消せっていまの。俺、亜生に寄せてねえって。俺、亜生に寄せてるって思われたらめちゃくちゃダサすぎるでしょ」と主張。

最終的に平子は「イケオジに亜生の要素を加えた」と自身を評価、男性陣の予想を覆す6位に輝き、スタジオを騒然とさせた。


関連記事:蛙亭イワクラ、アルピー平子へ“好きアピール”の真相語る 「隠れさせて…」

 

■視聴者の感想は…

若者人気の高い後輩芸人・亜生に寄せているとイジられ、照れ続けていた平子。

視聴者もこのやり取りを堪能。「平子、イケおじ亜生は笑う」「亜生に寄せてる平子さんもツボ」「平子さんが亜生にしか見えない」といった感想が散見されていた。

・合わせて読みたい→蛙亭イワクラ、アルピー平子へ“好きアピール”の真相語る 「隠れさせて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビロンドンハーツおぎやはぎ矢作兼アルコ&ピースミキ亜生平子祐希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング