ずん飯尾、寒い時期の“ある行動”に共感の声 「やってたやってた!」

ずん・飯尾和樹が、子供の頃のエピソードを回想。朝の寒さが嫌になり…。

2023/01/11 11:25

ずん・飯尾和樹

お笑い芸人・ずんの飯尾和樹が11日、自身の公式ツイッターを更新。子供の頃にやっていたという朝の寒さ対策に共感が集まった。

【ツイート】飯尾「朝の寒さが嫌で…」



 

■子供の頃に…

飯尾は、昨年4月から朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の水曜パーソナリティを務めており、この日は一段と寒い朝だったのか、子供の頃にしていたという寒さ対策を思い出したよう。

「朝の寒さが嫌で次の日に着て行く服を着て寝たら怒られた小5の冬」と回想し、叱られたエピソードを明かしつつ「おはようございます」と挨拶の言葉をツイート。

最後は番組のハッシュタグを付けて「良かったら見てください」と締めくくった。


関連記事:ずん・飯尾和樹、小林幸子との意外な接点を告白 中学時代に小林の自宅前で…

 

■共感の声集まる

飯尾のツイートを見たファンからは、「小学生の頃自分もやってたやってた!」「子供の頃に何度かやったなぁ」と、同じことをしていたという声や、「私は大人になってもやりました笑」「大人になった今でもやりたい気分です」と伝えるコメントが上がった。

飯尾の寒さ対策に「シワクチャになりませんか?」と気になるファンや、「私の場合は翌日に着ていく服を、毛布の中に入れてた」と、自身の対策をつづるファンも見られる。

飯尾和樹著書『まいにち、飯尾さん』【Amazonでチェック】

次ページ
■飯尾「怒られた小5の冬」
ツイッターZIP!寒さ対策飯尾和樹ずん毛布
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング