渋谷凪咲、コロナから復帰 振袖ショットに「元気出ました!」「かわいい」

MNB48メンバーの渋谷凪咲が2度目の新型コロナウイルス感染の療養期間を終え、仕事復帰すると伝えた。

2023/01/11 12:35

渋谷凪咲

アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲が11日、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナウイルス感染の療養期間を終え、仕事に復帰することを写真付きで報告している。

【画像】振り袖姿で元気いっぱい



 

■2度目の感染

6日、NMB48の公式サイトにて渋谷が体調不良のため検査をした結果、新型コロナウイルスに感染したことが報告されていた。

昨年の1月26日にメンバーの加藤夕夏とともに新型コロナウイルスに感染したことを発表しており、今回で2度目の感染となる。


関連記事:矢口真里、コロナ感染を報告 「ちゃんと療養して元気にもどってきます」

 

■元気いっぱいに回復を報告

渋谷は今日11日に、振り袖姿の写真とともに「新型コロナウイルスの感染により、自宅療養しておりましたが、療養期間が終了し、本日より復帰させていただきます!」とツイート。

「外の空気もぱんぱんに吸って、元気いっぱいです 本日からどうぞ宜しくお願い致します」と、元気な姿で回復をアピールした。

その後のツイートでは、今日放送の『2時45分からはスローでイージーなルーティーンで』(関西テレビ)に生出演、MCを担当することを報告している。


関連記事:ロッチ・コカドケンタロウ、コロナ療養から復帰 活動再開に「声出るかな」

 

■「おかえり!」「待ってました」

ファンからは「なぎちゃんおかえり!!」「いつもどおりの明るくて元気な凪ちゃんでファイト」「なぎちゃんが帰ってきてくれること、待ってました」「またなぎちゃんスマイル待ってます」と、元気な渋谷の復帰を喜ぶコメントが集まった。


関連記事:ロッチ・コカドケンタロウ、新型コロナ感染を報告 「申し訳ありません」

 

■振袖姿に反響も

また9日には、同グループの貞野遥香、佐月愛果ら新成人メンバーが大阪天満宮にて「はたちのつどい」を執り行い、晴れ着姿を披露し話題に。

療養明けの挨拶とともに振袖姿を公開した渋谷に対しても「着物姿もかわいい」「凪咲ちゃんメッチャかわいいです」「凪咲ちゃんの綺麗な着物姿見れて元気出ました!!」と反響が集まった。


『Queentet Beauty Book』【Amazonでチェック】

次ページ
■振り袖姿で元気いっぱい
ツイッターNMB48復帰療養渋谷凪咲新型コロナウイルス2時45分からはスローでイージーなルーティーンで貞野遥香佐月愛果
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング