なかやまきんに君、トレーニングの格言に反響 「心に響く」「ありがとう」

朝から新幹線で移動したなかやまきんに君。新幹線のスピードの速さに対して、トレーニングで大切なのは「各駅停車」だと語る。

2023/01/11 14:40

なかやまきんに君

タレント・なかやまきんに君が11日、自身の公式インスタグラムを更新。筋トレやダイエットの格言をつづり、ファンの反響を集めた。

【写真】きんに君「これだけは言わせておくれ」



 

■新幹線の移動で…

この日の投稿で移動中の様子を伝えたきんに君。新幹線の車両内で撮影した写真をアップし、「#朝から新幹線 #のぞみは最高時速約300キロ #こだまを追い越して #あっという間に目的地に到着さ」と、その速さについて記している。

新幹線に乗り速いスピードで目的地へと向かうきんに君は、「#しかしこれだけは言わせておくれ #筋トレや #ダイエットは違います」と続け、持論を伝え始めた。


関連記事:きんに君、犬との2ショットに「かわいい」と反響 クリスマスの装いで…

 

■きんに君「それが1番の近道さ」

トレーニングの話題を持ち出すと、「#各駅停車で #1歩ずつ進んで行くことが大切 #それが1番の近道さ」と、自身の考えをつづる。

結果が出ないことを焦る人に向けて「#慌てない慌てない」となだめ「この言葉がこだましてあなたの元にも届きますように」と、新幹線の名前とかけて願う気持ちを示した。


関連記事:なかやまきんに君、ボディビル大会当日の仕上がった身体を披露 エール届く

 

■「ステキなお言葉」「心に響く」

きんに君の投稿には、「ステキなお言葉! 1歩ずつ行きます!」「キャー! なんて名言!! ステキー!!」「焦らず慌てず続けます」「停滞期にて、心に響くメッセージでした」とファンの反響が集まった

「きんに君いつもパワーと元気をありがとう」「慌てない大切さを忘れずに、ボディメイク頑張ります!! ありがとうございます!!」といった感謝の言葉も届いている。


関連記事:なかやまきんに君、スーツ姿が「カッコよすぎる」と反響 ソファに座り…

 

■トレーニング継続のコツ3選

YouTubeチャンネル『ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】』を運営するきんに君は、今月1日の動画でトレーニング継続のコツを紹介。

「目標を持つ」「やれることのみをやる」「体の変化を見逃さない」といった3つのポイントを解説しており、新年最初の動画にファンからは「今年こそは筋トレちゃんと続けたいなあと思ってました。目標決めてがんばります!」とのコメントが上がっていた。

『なかやまきんに君の【日めくり】パワー!ワード!』【Amazonでチェック】

次ページ
■きんに君「慌てない慌てない」
ダイエット筋トレ新幹線Instagramトレーニングなかやまきんに君のぞみ各駅停車ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】こだま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング