西川貴教、100歳の祖母との写真公開 「何歳まで頑張ってくれる?」には…

祖母は8日の誕生日で100歳に。ファンからは「100歳には見えないお肌」「目元が似てます」の声も。

2023/01/11 20:30

西川貴教

歌手の西川貴教が11日、自身の公式ツイッターを更新。100歳になった祖母との写真を公開した。

【画像】100歳迎えた祖母と2ショット



 

■「何歳まで頑張ってくれる?」に祖母は…

8日の誕生日で、祖母は100歳に。西川はお祝いに向かい、記念に2ショットを撮影。祖母はダブルピースで応じている。

100歳を迎えても元気そうな祖母。西川が「何歳まで頑張ってくれるの?」と、たずねると「200歳」と即答していたという。


関連記事:西川貴教、話題の“西川ダウン”に…「してません!」 心配したファンも

 

■「100歳には見えないお肌」「目元が似てます」

さらに長生きを目指すパワフルな祖母に「スミ子さすがッス!」と感嘆し「婆ちゃん100歳の誕生日おめでとう!」と伝えた西川だった。

コメント欄には「おめでとうございます」のメッセージが殺到。「スミ子さんも自慢のかわいい孫に会えてうれしかった事でしょう いつまでも元気でね」「すごい長生き! これからもスミ子おばあちゃんも西川貴教さんも建康に過ごしてくださいね」「100歳には見えないお肌、200歳まで頑張ってください」「目元が西川さんと似てますね」と祝福を中心に反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■100歳迎えた祖母と2ショット
誕生日ツイッター話題西川貴教祖母
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング