中川翔子、「すごい金額のもの」をネット購入 念願叶って「泣けてきた」

タレントの中川翔子が自宅に届いた荷物を開封する。「うれしい」「涙出そう」と大興奮したものとは…?

2023/01/11 23:40

中川翔子

タレントの中川翔子が11日、自身の公式YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。ネットショッピングで全自動の麻雀卓を購入し、開封する様子を公開した。

【動画】念願の雀卓をゲット



 

■念願のアイテムゲット

中川はこの日「ついに購入! とんでもない物を買っちゃいました!」と題した動画をアップ。

「とんでもない買い物をしてしまいました」「Amazonのなかで1番高かったかもしれない。すごい金額の物をポチりました」と切り出し「全自動雀卓がきました〜!」と16万円する全自動の麻雀卓を購入したことを明かした。


関連記事:コスプレ界のスターがガチ「麻雀プロ」に… ロリータ雀士・赤木クロの新たな挑戦

 

■2019年に麻雀デビュー

2019年に麻雀を始めた中川は、これまでに同チャンネルや自身のツイッターで麻雀をプレイする様子を多数投稿している。泊まり仕事のときには、スタッフたちと夜中まで麻雀を楽しむこともあるようだ。

中川は大きな段ボールを開封しながら「うれしい!」「すごい!」「なんか泣けてきた」と大興奮し「やったー! “雀荘中川”オープン!」と声を弾ませる。あまりのうれしさに飛び跳ねて拍手し「ひさびさに心から欲しいものが手に入って震えてる」と興奮を抑えきれなかった。


関連記事:中川翔子、『エガフェス』リハでの江頭の意外な一面明かす 「めちゃくちゃ…」

 

■全自動に感動

さらに、ボタンを押すと自動で牌を並べるシステムにも「すごーい! やばい涙出そう。買ってよかったうれしいー!」と絶叫気味で感動しており「これでいつでも好きなだけ麻雀できる。途中でウーバーイーツ取ったりできる」と胸を躍らせていた。

今回、念願だった全自動の麻雀卓を購入して大喜びする中川に「こっちまでうれしくなる」「不思議とこっちまで微笑んでしまうわ」「しょこたんの笑顔が見れて幸せです」「子供みたいな喜び方でかわいい」との声が多数寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「とんでもない物を買っちゃいました」
麻雀タレントYouTubeネットショッピング中川翔子中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング