アインシュタイン・河井、芸人仲間からの誕プレに困惑 「なんで??」

昨年のティファニーのストローに続く高級ブランドのプレゼント。河井は「うれしいねんけどなんで?」と困惑。

2023/01/11 23:25

アインシュタイン・河井ゆずる

お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるが11日、自身の公式インスタグラムを更新。芸人仲間からの誕生日プレゼントを動画で公開した。

【動画】今年のプレゼントはこれ



 

■芸人らと新年会

この日、河井は「少し遅めの新年会をしました」と芸人らと新年会を開いたことを報告し、開催場所となった飲食店で撮影した写真を投稿。

みな満面の笑みを浮かべており、大盛り上がりした様子が伝わってくる。「よう笑いました。やっぱり最高でした。今年も1年頑張れそうです。皆さんにとっても笑って最高の1年になりますように」と充実さをにじませた。


関連記事:アインシュタイン稲田、セリフを言い間違えて笑い起こす ツッコミ殺到

 

■誕プレはプラダの…

また、11月28日が誕生日の河井は、「後輩のみんな(こうへい、盛山、らいぱち、紅しょうがの2人、ダブルヒガシ東、田中ショータイム、小島ラテ、ちからこぶ宮北)」から少し遅めの誕生日プレゼントも。

プレゼントは、高級ブランド『PRADA』(プラダ)のスプーンとフォークとナイフ。ちなみに、昨年は『TIFFANY&Co.』(ティファニー)のストローだったそう。


関連記事:鬼越トマホーク、政治家として見たい芸人を6名発表 「誰がなっても…」

 

■河井困惑「なんで??」

「めっちゃうれしいねんけど、なんで?? 笑」と喜びつつもプレゼントのチョイスに困惑した河井だった。

ファンからは「誕生日プレゼントも毎年オシャレ過ぎません?」「おしゃれな食器は、ゆずるさんにぴったり!」の声や「センスずば抜けてますね笑」「ティファニーのストローに続きPRADAのカトラリーセット笑 みなさんのチョイスがステキです」と後輩たちのプレゼントのセンスを評する書き込みも寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今年のプレゼントはこれ
誕生日新年会Instagramストローアインシュタインプラダスプーンナイフフォークティファニー河井ゆずるPRADATIFFANY&Co.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング