マイプロテインの福袋ってオトクなの? 実際に購入してみた結果…

マイプロテインの「福袋BOX(小)」を購入。本当にお得なのか確認したところ…。

2023/01/12 04:00


 

■本当にお得なのか…

しかし、マイプロユーザーであれば思うであろう、「これは本当にお得なのか?」と。というのも、マイプロは定期的にセールを行っており、慣れたユーザーは基本的に定価で購入することはないからである。

今回は1月11日に開催されているゾロ目セールで「50%オフ」コードが配布されているため、それに当てはめていく。実際に割引コードを仕様したところ8,177円となり、福袋BOXのほうがお得という結果に。


関連記事:超人気「ポケモンカードゲーム」福袋はお買い得? 開封してみた結果…

 

■正直な感想

ここからは個人的な感想になるが、金額的にはお得ではあるが正直内容は微妙…だと感じた。

というのも、プロテインが定番の「ホエイプロテイン」ではなく、「ダイエットホエイ」であるため若干飲みづらく、ウエハースもビーガン対応ということもあり好みが分かれる味わいとなっている。

福袋であるため内容が賭けになるのは当然ではあるのだが、この手の商品は好みと合わなかったとき消費し切るまで苦行になるという側面もあり、もう少し王道のプロテインやプロテインバー等であれば嬉しいと感じた。


関連記事:Amazonの松屋福袋が想像以上に最高 さりげなく“松屋以外”の商品も入っていて…

 

■なくなり次第終了

とはいえ、この福袋でしかゲットできないであろう干支デザインのシェイカーや今まで試したことのない商品と出会うことができるメリットもあるはず。すでに「福袋BOX(大)」は完売しているため、「福袋BOX(小)」のみにはなるが、気になった人は購入してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→Amazonの松屋福袋が想像以上に最高 さりげなく“松屋以外”の商品も入っていて…

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

マイプロテイン Impact ホエイプロテイン ナチュラルチョコレート 2.5kg【Amazon】

健康福袋プロテインサプリマイプロテイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング