本田望結・紗来『芸人アテンダーバス』出演 「そんな紗来を見たことがなかった」

今夜11時56分放送の『おもてなしプレゼン合戦 芸人アテンダーバス』では、14人のアテンダー芸人が本田姉妹に所沢市をプレゼンする。

2023/01/12 18:00

おもてなしプレゼン合戦 芸人アテンダーバス

12日よる11時56分から放送される『おもてなしプレゼン合戦 芸人アテンダーバス』(TBS系)。アテンダー芸人が埼玉県所沢市のおすすめスポットをゲストの本田望結・紗来姉妹におもしろく、熱くプレゼンする。


画像をもっと見る

 

■ロケ型プレゼンバラエティ

おもてなしプレゼン合戦 芸人アテンダーバス

同番組は、ある特定の分野に精通するアテンダー芸人たちが「ここに行くべし!」というおすすめスポットをバスの中でゲストにプレゼン。ゲストが「ぜひ、行きたい!」と思ったら、そこが次の目的地になるという自由奔放なバスツアーを行う前代未聞のロケ型プレゼンバラエティだ。

進行を務めるのは田中卓志(アンガールズ)となる。


関連記事:オズワルド伊藤、『アメトーーク』で企画採用されるコツ発見 「3分で…」

 

■埼玉県所沢市をプレゼン

おもてなしプレゼン合戦 芸人アテンダーバス

“本職のお笑いよりも極めているのではないか”というほどの得意分野を持った総勢14人のアテンダー芸人が本田姉妹にプレゼンを行う。今回のツアーの舞台は埼玉県所沢市。

アテンダー芸人たちが知る人ぞ知るコアな観光スポットや隠れた絶品グルメなどをプレゼンし、その場でゲストに選ばれたところへ向かう。所沢観光の参考になるおすすめスポットや、アテンダー芸人たちのおもしろく熱いプレゼンにも注目だ。


関連記事:オズワルド伊藤、『アメトーーク』で企画採用されるコツ発見 「3分で…」

 

■「ただただ幸せな旅だった」

進行を務める田中と、本田姉妹からコメントが届いている。

田中:プレゼン内容もおもしろかったし、バスの中でやるというドタバタ感、プレゼンを聞いてすぐにその場所に行けるというのも凄くよかったです。こんなに無駄のないロケは初めてです(笑)。


誰のプレゼンが選ばれるのかというドキドキ感と、そのプレゼン内容が本当なのかという答え合わせもおもしろいので、ぜひ見てください!

望結:こんなにただただ楽しんでいいのかと思うぐらい楽しみましたし、今日行けなかったところがありましたので、また皆さんと一緒に旅をしたいです。


いつもサバサバしている紗来が今日はとても笑顔で、そんな紗来を見たことがなかったので、私もテンションが上がりました!


私たちの行きたいところに行って、身体を動かしたり、おいしいものを食べたり、皆さんとお話ししたり、ただただ幸せな旅だったので、私たちのワクワクを見ている皆さんにも一緒に楽しんでもらえたらいいなと思います!

紗来:芸人さんのプレゼンが個性に溢れていてすごくワクワクしましたし、皆さんの熱意が凄くてとてもおもしろかったです! いろんな芸人さんを知れる機会にもなりましたし、とても充実した1日になりました!

・合わせて読みたい→オズワルド伊藤、『アメトーーク』で企画採用されるコツ発見 「3分で…」

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

『所沢Walker』【Amazonでチェック】

TBS本田望結田中卓志アンガールズ本田紗来所沢市おもてなしプレゼン合戦 芸人アテンダーバス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング