西山茉希、大桑マイミと『CanCam』時代再現で反響 「とても素敵」

ともに『CanCam』専属モデルとして活動していた西山茉希と大桑マイミ。再現写真を見た西山は…。

2023/01/12 12:50


西山茉希・大桑マイミ

モデル・西山茉希が12日、自身の公式インスタグラムを更新。同じくモデルの大桑マイミとともに、ファッション雑誌『CanCam』(小学館)に写った過去のカットを再現した。

【写真】西山「再現してみたけど…」


 


 

■雑誌のツーショットを再現

2005年から2010年の約6年間で同雑誌の専属モデルを務めた西山。大桑と2人で写ったカットもあったようで、「茉希とのカットがあったんだよー!」と伝えられたそう。

西山のインスタグラムにアップされた写真では、当時のツーショットを再現する2人の姿があったが、「再現してみたけどもうできないね」「ギターがレモンサワーになり、コテ巻きが100均のカチューシャと化す未来」と、過去と現在の差にコメント。

大桑との思い出を懐かしんだ西山は、「マイミンの隣は不変に心地良い」とつづっていた。


関連記事:西山茉希、下向きポーズで写真を撮る理由を力説 「見せたいのは…」

 

 

■ファン「とても素敵です」

ツーショットをアップした西山の投稿には、「2人ともまんま大人になってますやん」と過去と現在を見比べたコメントや、2人の様子に「なかよしっぷりが伝わってくる」「お2人とても素敵です」と反応するファンのコメントが上がっている。

CanCam 2023年2月号 特別版【Amazonでチェック】

次ページ
■西山「心地良い」
モデルInstagram西山茉希CanCamファッション雑誌大桑マイミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング