益若つばさ、イケメン息子の写真を公開 「口元そっくり」「大きくなった」

益若つばさが息子の写真を公開。目元を隠したショットでもイケメンオーラがスゴい?

2023/01/12 12:30

益若つばさ

モデルでタレントの益若つばさが、12日に自身の公式インスタグラムを更新。目元を隠した息子の写真を公開し、ネット上で反響を呼んでいる。

【画像】クリスマスの幸せなワンショット



 

■モザイクありでもイケメン?

昨年のクリスマスに体調不良を訴え、その後の投稿で「病院に行ったら帯状疱疹でした」と説明していた益若。自身の顔を公開できないことから、今回は息子の写真を添付した。

茶色がかったストレートヘアに、整った鼻筋、きゅっと上がった口角、目元はぼかされているものの、端正な顔立ちだとひと目で分かる。「クリスマスサンタがきたとき」の写真だそうで、益若は「うれしそう」とコメント。抱いているスニーカーは、その際にプレゼントされたもののようだ。


関連記事:ヒカル、益若つばさの雑誌で撮影した写真を公開 「どれが好き?」

 

■「さすが」と感心した理由は…

「帰省期間は一緒にポケモンしたり、ホットケーキ作ったり、だらだら過ごしました」「動物好きだからみんなが連日連れてきてくれて幸せそうでした」と、息子とのやりとりや帰省時のできごとを回顧した益若。

「あっちいから」という理由で息子は真冬にもかかわらず、終始半袖であったことも明かし、「さすが子供」と感心したようにつづっていた。


関連記事:益若つばさ、骨折での寝たきり生活に苦悩 「ドラクエの宿屋みたいな生活」

 

■「つーちゃんそっくり」

普段は公開されることのない息子の写真に、多くのファンが反応。ネット上には、「息子っちー、大きくなったね!」「『かわいい』から『イケメン』に。スニーカー良かったねえ」「りおんくん、大きくなった。目元隠しててもイケメンて分かる!」「アイドルかと思った」と、その容姿を絶賛する声が寄せられた。

また「息子ちゃん、隠しててもつーちゃんそっくりなのが分かる」「口元がめっちゃ似てる」「一瞬つーちゃんかと思った! 雰囲気がもう…」といった声も。

ちなみに写真は、スニーカーを抱いたもののほか、友人の猫や犬と戯れているものや料理を作っているもの、ゲームをしている最中など、さまざまなショットが添付されていた。

益若つばさ『TSUBASA REAL』【Amazonでチェック】

次ページ
■クリスマスの幸せなワンショット
イケメン子供モデルInstagram息子益若つばさ帯状疱疹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング