ぼる塾・あんりも共感 酒寄が料理で気になる「取り返しのつかないこと」

料理が苦手だという酒寄希望。レシピ通りに作ろうとするあまりにどうしても気になってしまうことに、あんりも共感。

2023/01/12 14:35

ぼる塾・あんり

お笑いカルテット・ぼる塾の酒寄希望が12日、自身のツイッターを更新。料理のレシピに関する、あんりとのやり取りを明かした。

【ツイート】酒寄とあんりのやり取り



 

■あんりも「気にします」

ぼる塾のメンバーとの、ユーモラスで微笑ましいエピソードを紹介するツイートが人気の酒寄。

この日は、「以前あんりちゃんに『私は料理が苦手だからか、蓋をしてそのまま30分待つなどと書かれてるレシピで30分になる前に途中で誰かが蓋を開けたりすると鶴の恩返しの部屋覗くくらい取り返しのつかないことされた気分になるんだけど気にし過ぎ?』と聞いたとき、『私もそれは気にします!』と言ってくれました」とつづった。


関連記事:ぼる塾、グループ内の関係性の変化を告白 「田辺さんを取り合ってる」

 

■ほかのメンバーの反応は?

ちなみに、あんりは料理好きで知られ、テレビ番組やぼる塾の公式YouTubeチャンネルなどで、たびたび料理の腕前を披露している。

酒寄の投稿に、ファンからは「そういうのやるタイプの人2人知ってます。はるちゃんと田辺さんといいます。両人とも邪気はありません」と、メンバーの田辺智加ときりやはるかの反応を予想する声が寄せられている。

『あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国』【Amazonでチェック】

次ページ
■酒寄とあんりのやり取り
レシピツイッターぼる塾あんり田辺智加きりやはるか酒寄希望
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング