たんぽぽ川村、友人・吉田沙保里の魅力明かす 「尊敬するところいっぱい」

友人である吉田沙保里と食事に行った川村エミコ。川村が明かす吉田の魅力とは…。

2023/01/12 16:15

川村エミコ・吉田沙保里

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが12日、自身の公式ツイッターを更新。元レスリング世界女王でタレントの吉田沙保里と食事をしたことを報告した。

【画像】仲良しの吉田と食事



 

■お互いを“祝福”

この日、川村は「沙保里さんのホノルルマラソンおつかれさま会と私のお誕生日?(先月ですが) ご飯に行かせていただきました! 楽しかったです」と投稿。

添えられた吉田とのツーショット写真を見ると、2人が持つデザートプレートには「さおりさん ホノルルマラソンおつかれさま」「Happy Birthday えみこさん」と互いに贈ったメッセージが書かれている。


関連記事:吉田沙保里、ホノルルマラソン前日に藤森慎吾とランチ堪能 「頑張れる〜」

 

■吉田の魅力は…

川村は「沙保里さんはなんでも決めるのが早いです!」と吉田の瞬発力はレスリングだけではないという。

続けて「決断力の早さとチャーミングなところが好きです」と吉田の魅力を明かし、「尊敬するところいっぱいです!」とつづった川村。吉田も反応し、「エミコさん、ありがとうございました また、いろんなお話しましょー」と返している。


関連記事:浜口京子、吉田沙保里の誕生日を祝福 手作り菓子の“文字”にツッコミ集まる

 

■友人であり婚活仲間

川村と吉田は公私共に仲が良いようで、川村のTikTokには吉田と2人で“踊ってみた”動画も投稿したことも。

また、2人は恋愛話もするといい、過去に出演した番組では“婚活仲間”でもあることや、川村はよく吉田に男友達を紹介するということも明かしている

吉田沙保里『迷わない力―霊長類最強女子の考え方』【Amazonでチェック】

次ページ
■互いにお祝い
恋愛誕生日ツイッター婚活吉田沙保里踊ってみた川村エミコホノルルマラソンTikTok瞬発力
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング