ノンスタ井上、妻の免許試験進捗に祝福&エール 「頑張れ頑張れ!」

NON STYLE・井上裕介が、努力する妻を見て自身も奮起。祝福したことに「ええ話やあ」の声も。

2023/01/12 18:45

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が12日、自身のAmeba公式ブログを更新。自動車の仮免許・学科試験に合格した妻を祝福した。



 

■妻が進捗を報告

井上の妻は昨年10月にブログを開設。日常生活についてつづっており、井上の写真もときどきアップしている。同年11月からは、自動車運転免許の取得に向けて勉強する様子を伝え、きのう11日に仮免許の学科試験に合格したと報告した。


関連記事:西野未姫、仮免試験に2回目で無事合格  安堵も「まだまだこの先は長い…」

 

■井上が祝福

この合格を受けて、井上は妻を祝福。きょう12日のブログで「昨日は、奥さんが仮免許の学科が受かったということで、お祝いして来ました」と明かした。

今後も試験は残っているが、「まだ、何かを成し遂げたわけではないけど、一生懸命勉強してたし、その努力が実ったのでプチ祝い」と、妻の頑張りを称賛する想いを示す。


関連記事:西野未姫、仮免の実技試験不合格にショック 「免許落ちるってこんなに…」

 

■自身も奮起

「あとは実技を頑張ってもらって本試験に合格してくれたらいいね」と願望もつづり、合格後を想像して、「そうなったら、奥さんに運転手さんでもやってもらおうかしら」と思案。

引き続き試験に臨む妻に「頑張れ! 頑張れ! 奥さん」とエールを送り、「もっともっと頑張れ! 頑張れ! 俺!! 奥さんに車をプレゼントできるくらい、仕事しなければ」と、自身にも活を入れていた。


関連記事:森咲智美、仮免合格を報告 「今はメールで結果が!」と驚きの声も

 

■結婚後の変化?

井上はツイッターで今回のブログ投稿を伝えると、「些細なことが喜べるようになったのも結婚したおかげかな」と、結婚によって起きた変化を感じ取った様子。

ツイートには、祝福したことに対して「素敵なことです」「ええ話やあ」といった反応や、意気込む井上に「お仕事もっと頑張りましょう」と応援するコメントが上がっている。

・合わせて読みたい→森咲智美、仮免合格を報告 「今はメールで結果が!」と驚きの声も

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

井上祐介『マイナスからの恋愛革命』【Amazonでチェック】

勉強井上裕介NON STYLE自動車運転免許仮免許Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング