道重さゆみ、“3時のおやつ”の衝撃ビジュアルに反響 「わざとだよ?」

この日の「3時のおやつ」を紹介した道重さゆみ。ファンからはツッコミやフォローが寄せられ、思わずキュンとする人も。

2023/01/12 19:00

道重さゆみ

「モーニング娘。」の元メンバーで歌手の道重さゆみが12日、自身のツイッターを更新し、この日の「3時のおやつ」を公開。その“衝撃のビジュアル”がファンの反響を呼んでいる。

【画像】道重の「3時のおやつ」



 

■「めっちゃ焦げてるけど…」

たまに手料理やデザートの写真をツイッターに投稿している道重。この日は「3時のおやつ」と、ホットケーキの絵文字と共に写真を投稿した。

写真を見ると、こんがりとしたきつね色を超えて、“たぬき色”になったホットケーキが写っており、「めっちゃ焦げてるけど焦げてるのが好きだから」と“釈明”。「わざとだよ?」と、愛読している人気漫画『NANA』(集英社)の登場人物・幸子の名ゼリフを添えている。


関連記事:道重さゆみ、牧野真莉愛と12歳差双子コーデディズニー 「かわいすぎる」の声

 

■「しいたけ?」の声も…

道重の投稿に、ファンからは「多少焦げてるほうがいいよね? でっ、これなに?(笑)」「しいたけ?」「これはひょっとしてホットケーキでしょうか?」とツッコミが。

また、「苦味と食感。オトナだね」「カリカリして香ばしくておいしそう~」「これくらいの焦げなら香ばしくておいしそうな感じする!」とフォローする人も。

さらに、「わざとだよ? にキュンとしました」「わざとだよ? 言われたい」との声も寄せられている。

道重さゆみ『道重さゆみカレンダー 2023』【Amazonでチェック】

次ページ
■道重の「3時のおやつ」
ツイッター道重さゆみホットケーキ元モーニング娘。3時のおやつNANA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング