アンミカ、笑福亭鶴瓶夫妻とハワイで食事会 「とっても幸せな時間」

滞在中のハワイで、笑福亭鶴瓶夫妻らとの食事会を楽しんだアンミカ。共通の趣味の話題で盛り上がったという。

2023/01/12 19:45

アンミカ

モデルでタレントのアンミカが12日、公式インスタグラムを更新。滞在中の米ハワイで、笑福亭鶴瓶夫妻らと食事をしたことを明かした。

【画像】鶴瓶夫妻らと食事会



 

■3組で夫婦ディナー

昨年末から米ハワイに滞在し、夫婦でのバカンスを楽しんでいるアンミカ。

この日は、鶴瓶夫妻らと並んで座っている写真を投稿すると、「バカンス16日目は、私が『一人七福神様』と崇める笑福亭鶴瓶さんご夫妻と、ご友人の長谷川夫妻と、旦那様と、3組の夫婦ディナーを楽しみましたよ」と報告。「みんなゴルフが大好きなので、ゴルフの夫婦あるあるで大盛り上がり」と会話が弾んだことを振り返った。


関連記事:笑福亭鶴瓶、断ってもサイン求めるファンへの対処法 「ごっつい腹立って」

 

■「仲良しの秘訣」も

鶴瓶夫妻について、「鶴瓶さんご夫妻の、優しくて温かいお心に触れて、私たちもご夫妻のように歳を重ねたいなぁと。鶴瓶さんのように生涯スポーツであるゴルフも夫婦で長く楽しみたいですし、憧れのご夫婦に仲良しの秘訣もお伺いでき、とっても幸せな時間となりました」とつづっている。


関連記事:中居正広が高級ブランド品を贈る大物芸能人とは 古希祝いには「70万も…」

 

■「素敵な笑顔」の声

アンミカの投稿に、ファンからは「素敵な食事会ですね。どなたにも好かれる鶴瓶さん、奥様も素敵な方なんですね」「皆さん素敵な笑顔で、私まで笑顔になります」「とっても楽しい時間を過ごしているのが写真からも伝わってきますね」といった声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■鶴瓶夫妻らと食事会
ハワイゴルフバカンスインスタグラム笑福亭鶴瓶アンミカ食事会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング