ラランド・サーヤ、送迎車乗車中に事故の過去 運転手の対応に「びっくり」

送迎車に乗車中、年配の男性運転手が舌打ち。さらに愚痴までこぼし始め…。

2023/01/12 21:55

ラランド・サーヤ

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が12日、『激レアさんを連れてきた。』(同局系)の未公開トークを配信。お笑いコンビ・ラランドのサーヤが出演し、送迎車での事故を振り返った。

【動画】送迎車乗車中に…



 

■送迎車の運転手が舌打ち

広島の大学の学園祭にゲストとして呼ばれ、広島空港から送迎車で向かっていたときのこと。

同乗していた学生実行委員から「コンビニ寄りますか?」と問われ「じゃあコンビニだけ寄ってもらっていいですか」と返すと、年配の男性運転手が舌打ち。さらに愚痴までこぼし始めるなど、仕事中とは思えない失礼な態度だった。


関連記事:ラランド・サーヤ、取材を断る“致命的な間違い”を明かす 冒頭をよく見ると…

 

■事故起こしても謝罪なし

さらに運転手は、コンビニに到着して駐車した際に、近くの車にぶつけてしまった。「何も言わずにずっとまっすぐ前見てた。後部座席開けても、まだ無言で降りなかった、そのおじいちゃん」と事故対応する気がまったく見られず。

結局、運転手は相手の車のもとへと向かったが「『ごめんなさい』もなく、『連絡先ね』って言って交換してて」と謝罪もなかったという。


関連記事:ラランド・サーヤ、取材を断る“致命的な間違い”を明かす 冒頭をよく見ると…

 

■「広島って謝らないのか」と驚き

態度が悪い運転手に遭遇してしまったサーヤ。

「おじいちゃんがそのあと吹っ切れたのか、グラセフくらいスピード出して、爆速で大学まで行った」と最後までハラハラしたそうで「これから人を笑わせていくというのに、人間を乗せて事故るという。広島って謝らないのかなって思いました。びっくりしました」と語っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■送迎車乗車中に…
広島YouTube激レアさんを連れてきた。ラランドサーヤ動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング