稲垣啓太&新井貴子、結婚1周年記念日を夫婦でお祝い 2ショットに反響も

稲垣啓太&新井貴子が揃ってインスタグラムを更新。結婚1周年を迎え幸せいっぱいの2ショットを披露した。

2023/01/12 23:10

稲垣啓太

ラグビー日本代表の稲垣啓太と妻でモデルの新井貴子が12日、それぞれのインスタグラムを更新。1月11日に結婚記念日を迎えたことを報告した。

【写真】幸せいっぱいの2ショット



 

■結婚1周年を報告

この日、稲垣はおしゃれな暖炉をバックに記念日の食事を楽しむ夫婦の2ショットをアップ。「1月11日 結婚記念日。」と結婚1周年を報告し「これからもよろしく頼む」と男気溢れるシンプルな言葉でつづった。

一方の新井は、色鮮やかな花束を抱えた自身の写真と稲垣のお茶目なソロショットを投稿し「いつもありがとう。これからも」と文末に握手をしている絵文字をつけて感謝を伝えている。


関連記事:板野友美&高橋奎二、結婚2周年を報告 ラブラブ写真に「顔似てきた」の声

 

■祝福と反響の声

昨年1月にそれぞれのSNSを通して結婚を発表した稲垣と新井。それ以降、誕生日やクリスマスなどでたびたび仲睦まじい夫婦ショットを披露している。

今回、結婚1周年を迎えた稲垣と新井の投稿に「おめでとうございます」と祝福のコメントが多数寄せられ、披露した2ショットには「相変わらず仲良しさんやなぁ」「すごく素敵なおふたり」「素敵な夫婦で憧れます」などの反響が寄せられている。

なかには、写真の稲垣の“真顔”に「笑わない男だけど、これは目が笑ってますね〜」「少し笑ってますよね?」「笑ってますねぇ」とツッコむ声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫婦で結婚記念日のお祝い
モデルラグビーインスタグラム結婚記念日稲垣啓太新井貴子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング