「ニチレイの冷凍食品」おすすめ3選 レンチンするだけでお店の味

本格的な炒飯やハニーマスタードチキンも。おすすめのニチレイの冷凍食品を紹介。

2023/01/13 07:00

本格炒め炒飯
(画像出典:Amazon

おやつやおつまみなどあらゆるシーンで活躍する冷凍食品。冷凍食品の大手メーカー『ニチレイ』には、お店の味を再現できる商品がたくさんそろっている。

ストックしておけば助かること間違いなしだ。そこで、Amazonで人気のニチレイの冷凍食品を厳選して紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■本格炒め炒飯

冷凍調理炒飯市場で高いシェアを誇る本格炒め炒飯。家庭ではできない圧倒的なパワーの『炒め製法』で、電子レンジでパラパラのおいしさが実現できる。

自家製焼豚がゴロゴロ入っていることもポイント。本格的な炒飯がいつでも食べられるのがうれしい。

→本格炒め炒飯【Amazonでチェック】


関連記事:「日清食品の冷凍ラーメン」おすすめ3選 濃厚な味を食べたいときに

 

■ハニーマスタードチキン

ハニーマスタードチキン
(画像出典:Amazon

ハニーマスタードチキンはほんのり甘いハニーマスタードソースをからめたフライドチキン。やさしい味わいなのでお子さまも食べやすい。

おやつやお酒のおつまみにぴったりだ。手軽に韓国風のチキンを楽しめる。

→ハニーマスタードチキン【Amazonでチェック】


関連記事:「日清食品の冷凍ラーメン」おすすめ3選 濃厚な味を食べたいときに

 

■根菜入り鶏つくね

根菜入り鶏つくね
(画像出典:Amazon

根菜のシャキッとした食感がアクセントの根菜入り鶏つくね。ひとつひとつ丁寧に手で形を整えているので、ふっくらやわらかく仕上がっている。

トレイ入りなので電子レンジで簡単に調理できるのが便利。家飲みにぴったりだ。

→根菜入り鶏つくね【Amazonでチェック】


家で作るのが難しかったり手間がかかったりする料理も、ニチレイの冷凍食品なら簡単に仕上がる。冷凍庫にストックしておけば、おやつも家飲みも充実しそう。

・合わせて読みたい→「日清食品の冷凍ラーメン」おすすめ3選 濃厚な味を食べたいときに

(文/Sirabee 編集部・蔵永ゆうこ

Amazonで買える「ニチレイの冷凍食品」一覧

おやつamazonおつまみニチレイ家飲み冷凍食品本格炒め炒飯ハニーマスタードチキン根菜入り鶏つくね
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング