ゆりやんに結婚式の余興をやってもらうにはいくらかかる? 「高すぎやろ!」

ゆりやんレトリィバァがYouTubeを更新。結婚式の余興に呼ぶには…。

2023/01/13 04:30

ゆりやんレトリィバァ

12日、お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァが自身のYouTubeチャンネルを更新。ゆりやんに結婚式でネタをしてもらう際にかかる金額を明かした。

【動画】ゆりやんを結婚式に呼ぶには…



 

■ゆりやんを結婚式に呼ぶには…

この日の動画冒頭でゆりやんはファンから届いたお便りを音読。そこには「この度息子が結婚することになりました。ゆりやんさんを余興で呼びたいのですが、正直どれくらいお金がかかるものなのでしょうか」と書かれていた。

これにゆりやんは「その辺のことは私わかりかねますので…」としつつ、マネージャーにその場で電話して聞いてみることに。


関連記事:ハライチ・岩井勇気、ゆりやんのケガを心配 「ちゃんと治るまで安静に」

 

■マネージャーに相談

事情を説明すると、マネージャーは「3万、5万くらいですかね…」と話す。するとゆりやんは「でも知らない人の結婚式って行ったら結構絡まれたりしますよね」と続けると、マネージャーは「それならもう少し上乗せで50とか?」「大体1分でありネタで100と思っててください。3分やってもらえるなら300万で」と金額をアップ。

これを聞いたゆりやんは納得がいかないようで顔をしかめながら「3分でもう少しなんとかならへんの?」と問い詰めるとマネージャーは「もう少しがんばって600ぐらいまでがんばろうかな…」とキツそうな素振りを見せる。

まだ納得のいかない様子のゆりやんは自身がR-1グランプリ優勝者であることを主張すると、マネージャーは「キリよく1000どうでしょうか?」と提案。ゆりやんがこれでも渋っていると、「交通費上乗せします!」と更に条件を良くしていた。


関連記事:吉高由里子、「スタッフさんの愛」感じた出来事明かす ペットボトルの蓋に…

 

■「高すぎやろ!」とツッコミ

最終的にゆりやんに結婚式で余興をしてもらうには、「飛び込み飛び出しの条件で1分ネタ1000万円+交通費」という方針で決定。動画の最後にゆりやんは、画面下を指さしつつ「1分ネタ1000万円で呼びたい方はこちらまで!」と宣伝していた。

今回のマネージャーとゆりやんのコントの様子に対し、コメント欄では「え、マジ呼びたいんだけど!」「吹きました」「高すぎやろ!」といったファンからの反響が寄せられている。

BBM ベースボールカード FP25 ゆりやんレトリィバァ【Amazon】

次ページ
■ゆりやんを結婚式に呼ぶには…
結婚式エンタメYouTubeゆりやんレトリィバァゆりやん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング