霜降り明星・粗品、高級腕時計を全売却し絶叫 「僕が払った金額より…」

349万円の『パテック・フィリップ』、「1番好きやった」という『ジャガー・ルクルト』などを売った結果…。

2023/01/13 03:20

霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が12日、自身の公式YouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』を更新。所持していた高級腕時計をすべて売却したと報告した。

【動画】粗品絶叫「助かったー!」



 

■349万円の超高級時計も

ギャンブル好きで多額の借金を抱えている粗品は「とにかく金なさ過ぎて。持ってる時計を全部売りに行きます」と今回の企画の趣旨を説明。

349万円の初腕時計『パテック・フィリップ』、2本目の『ロレックス』、「1番好きやった」という『ジャガー・ルクルト』など、思い出や購入時の金額を明かしながら腕時計を紹介していった。


関連記事:屋敷裕政、『ラヴィット』で購入した腕時計の査定額に驚き 345万円が…

 

■査定額に大歓喜

そして時計屋で「10本くらい」査定してもらい、売却。紙袋から札束を一つずつ取り出しながら数えていき、合計770万円になったと説明する。

「助かったー!」と絶叫し「俺は結構いいと捉えてる。僕が払った金額よりはマイナスになってるんですけど、助かる金額。よかった」と大歓喜した。


関連記事:粗品、“借金”相関図を公開 よしもとファイナンスからは数千万にも上り…

 

■770万円の使い道は?

粗品は「明日の動画には『この700万円で勝負しました』みたいに思ってる人とか、期待している人いると思うんですけど、そんなんマジでせん。これでギャンブルしだしたら首飛ぶで。逆に冷めるでしょ? フッてるわけじゃなくてほんまにしない」とギャンブルに費やさないと断言。

770万円は「すべての支払いに。今滞っているものや、とにかく大変なこと」に使うと説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■粗品絶叫「助かったー!」
YouTube腕時計ギャンブル霜降り明星粗品ロレックス粗品 Official Channelパテック・フィリップジャガー・ルクルト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング