千秋、最近LINE友達になった女優を明かす 「交換したとき嬉しかった」

千秋によると、その女優とは音声SNSの『Clubhouse』がきっかけでLINEを交換したとのこと。

2023/01/13 07:20

千秋
(写真提供:JP News)

12日放送の『VS魂』(フジテレビ系)で、タレント・千秋がLINEの友達を公開。そんな千秋が最近LINEを交換したという女優の名前を明かすと、出演者からは驚きの声が上がった。



 

■千秋のLINE友達は?

芸能人の中でLINEの友達の人数は誰が最も多いのかを調査する企画「LINE友達の数グラデーション」を実施した今回。

そんな中、企画参加者のうちの1人、千秋のもとを訪ねたずん・飯尾和樹は「芸能界はどんな友達がいる?」と、千秋にLINE友達である芸能人を聞く。


関連記事:出川哲朗、長嶋一茂の年末年始のスケジュールにブチギレ 「おかしいでしょ」

 

■阪神の歴代監督と…

すると、キャイ~ン・ウド鈴木や阪神の矢野燿大元監督、金本知憲元監督、和田豊元監督と友達であることを打ち明けた千秋。一方の飯尾は、阪神の歴代監督とLINE友達である千秋に「ひょっとしてタイガースのオーナーなの?」と衝撃を受けた。

その後、さらに飯尾が「一番最近友達になった芸能人います?」と尋ねると、これに千秋は「石田ゆり子さんと…」と答え、飯尾を「すごいね!」と驚かせる。


関連記事:橋本環奈、異常な断捨離で友達を困惑させる 唯一置いた意外なモノは…

 

■LINE交換のきっかけは?

また、VTRを見ていた出演者からも驚く声が上がる一方、千秋は「(石田さんと)お会いして交換したとき嬉しかった」と続けた。

そんな千秋は、飯尾から石田とLINEを交換した経緯について尋ねられると「Clubhouseっていう音声SNSで偶然お会いしたっていうか…」と答え、アプリ内で夜1人でピアノを弾いていたところ、自分のピアノを石田が聴いてくれるようになったことを明かす。


関連記事:ホラン千秋、今年のクリスマスの予定を告白 『Nスタ』休みの土日なので…

 

■アプリ内で話す間柄に

そしてあるとき、千秋が「全然お断りして大丈夫です」と言いながら石田を指名すると、石田は千秋との会話に参加してくれたとのこと。

その後、石田と会ったことはないもののClubhouseで話す間柄になったことを説明した千秋は、石田から「今度みんなでご飯行きましょう」と言われたことも明かし、直接会った際にLINEを交換したことを告白した。

・合わせて読みたい→ホラン千秋、今年のクリスマスの予定を告白 『Nスタ』休みの土日なので…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEテレビフジテレビ千秋キャイ~ン石田ゆり子金本知憲ウド鈴木飯尾和樹ずんVS魂矢野燿大和田豊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング